女の子に、優しくしなさい、ジェントルマンで!っというマニュアルが巷にたくさんあります。

わたしも、残念なのが

会員さんの中で、

女の子にモテる◯◯マニュアル

に、総額300万費やしても


ちーっともモテナイ男性が

以外といらっしゃいます。

さて、なぜでしょうか?

こんにちは!結婚コンサルタント
白鳥マキですドキドキドキドキドキドキ




皆さんのポチっとクリックが
たまに書くのくじける時に励みになって、かなりの応援なんでありがたいです♫

よければ下記をポチッと押していただけたら、幸せっ♡です。クラッカークラッカー


白鳥、がんばって恋愛で友達にも教えてあげれる
恋愛のコツを書きます。ぜひ読者登録して仲良くしてください。虹虹
読者登録してね 

恋愛や結婚のお悩みは、こちらを毎週
日曜日夜11:00から、はこちらをクリック
{86D23645-362C-45A6-B9DF-7AF69022EA22:01}

ダウンダウンダウンダウン半端なくガチで効きます。


こちらで、スマホやパソコンから
日本全国、世界どこでも聞けます。

聴くおクスリは五分で愛されてしまう方法や

落ち込んでるあなたに白鳥が回答してます。

さて、優しくするマニュアル購入してるのに、モテナイ君は、




だって、
前の、占い行って来たんですが。のブログに、書いてましたが。


モテます
 マニュアル書いた方って、

どのランクの
彼女さんたちに

モテるかちゃんと
リサーチ、したかな?って

聞きたい!

こんな感じにモテても仕方ない方の話をお金も時間もかけてなんて

もったいなくないつますか?



そこ調べないで

勢いと、フラれた悲しみで

判断できなくて、
商材かっちゃうんですよね。

残念ダウンダウンダウン


それより、ずーっと
この、白鳥の無料ブログのほうが、

うんとためになるかもで、、、アップ



で、、、



優しくすれば、するほど
最初のうちはモテナイ君になります。

はい。

残念なことに、

気をつかって、

最初のLINEに、

LINE失敗作戦になるのも気がつかない。



「こんばんは!今日お会いした、
白鳥です!ニコニコこれからは、暇なときは
LINEしてくださいね。また会える日
楽しみにしてますよ。ビックリマークビックリマーク


なんて、やれば90%ダメになる。

彼はこれだけ優しく下になって
LINE絵文字にしたのに、

既読スルー。

なぜ?



これは、彼はへりくだりすぎ。
男子なのに。



LINEやメールでうけるには、

最高 二行までルールが
ベスト。



白鳥のクライアントはLINEまで了承あれば見せてもらいます。

LINEやコミニケーション能力がなさすぎる方はいます。
逆にこれうまいとLINEや電話だけで美人とデートできます。


ハートブレイクモテナイ人の共通点はハートブレイク

メール長い。→返すのがめんどくさい。

長いメールに短いメール返したら失礼かと思われて返信しずらい

電話長い→ダラダラ話す方。
自分が長く話すと愛されてると勘違い。
こんな男子や女子は電話とるのがだんだんめんどくさくなる。
→電話着信アリ拒否につながります。


じゃどうするか

モテ男は、30分→三分を三回がGOOD!

できたら行動するキーワードを話にいれます。これは上級者でカウンセリングでおしえますが、

一応イメージ的には

おはよう。たまに、昼にお疲れってLINEきたら嬉しいな。だめかな?って

うまく電話で言う→LINEじゃ
厚かま男になるので、あくまでも電話で。

だから、

これに乗っ取ると


デート終わったらルールは


◯三分だけ、リアルにその日に電話。

◯LINEは、

白鳥です!よろしく。


だけで充分。

ドキドキドキドキドキドキとか音譜音譜音譜とか(^▽^;)(≧▽≦)(*^▽^*)こんなマークいれません!

女の子は、優しい男はいらない!

じゃ、どーしたらモテるか、、、


女の子は、

正義の味方、スーパーマンを探してる。ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

困ったら助けてくれて、
優しいだけじゃなく、

判断や、導いてくれる人を
探してます。目目目

男性も優しいよね、より

女子さんたち~!これ
でっかい独り言で行って見て


「なんか、◯◯くんって

スーパーマンみたい。
かっこいい」

って言葉をもらいたいんです。

それを上手に使えると

男性は、愛され、女性もわかってれば

かなり、美人でわからずやのおんなのこより、
ぽっちゃり顔で愛嬌ありのスーパーマン発言する女の子のほうが

モテマス!

わかりずらいあなたに、さらに
説明すると


例題としては、、、

彼女   
「変な男子につきまとわれて、、、」


あなた

「かわいそうだよね。気持ち悪いから
気をつけてね。」

→彼女から彼は彼氏にはならないと
三行半きます。


これ、モテナイ。

じゃ、正義の味方な感じだと

彼女   

「変な男子につきまとわれて、、、」



あなた


「え!今すぐ行くよ。
そいつぶっとばす。
大変なら◯◯に紹介して相談しよう。
ダメだ今のままじゃ、危ないから」


こんな感じです。

たぶん何人かの女子は胸キュンラブラブラブラブ
これ見てしてくれたはず。


男性の皆様、
あなたはどうでしょうか?

本日の結婚のお薬処方します!

優しい男性はモテない!

なるなら

正義の味方スーパーマン!

女子も、男性にモテるためには、
彼の正義の味方っぷりを褒めたり
発掘して、スーパーマンにしてあげてくだね。

男性は、
メールは二行まで。

電話は三分ですよ。

白鳥の近況報告~☆-( ^-゚)v

今日は、森脇健児さんのラジオでパーソナリティの
番組多数、舞台女優さんでもある
松竹芸能のタレントさんの

藤井日菜子ちゃんの
結婚披露宴にいきます!

{E81ECDAE-5F7B-467F-8976-F486C2FD73D3:01}
日菜子ちゃんとはプライベートでも仲良しで、白鳥イズムをお勉強されたので
素敵な奈良のパティシエ 山田さんと
ゴールインドキドキドキドキドキドキドキドキ
素晴らしい結婚生活が待ってるかと。ラブラブ音譜

アゲコさんなんで、私も嬉しいな!
ひなちゃん、かわいー
{8B8A39C2-EC2D-483E-B47A-B774D6ED1D9D:01}

ちなみに、これは京都南座の楽屋裏に入らせていただき、記念写真を。

{6152762D-8175-4F53-873D-47B123DA20C2:01}



さて、最後に愚痴りたいっとなったら

白鳥マキにご相談を!

白鳥マキ

白鳥頑張ってコツコツ書いてます。ドキドキドキドキ
はい!

皆さんのポチっとクリックが
たまに書くのくじける時に励みになって、かなりの応援なんでありがたいです♫

よければ下記をポチッと押していただけたら、幸せっ♡です。クラッカークラッカー


白鳥、がんばって恋愛で友達にも教えてあげれる
恋愛のコツを書きます。ぜひ読者登録して仲良くしてください。虹虹
読者登録してね 

今までのブログで復習されたい、
見たい方は此方をクリックしてみてください。即為になるし、友達にプチ白鳥になって恋を教えてあげてください!

いままでの、結婚のおクスリの
バックナンバーは こちらからクリック↓↓↓

{131DF78A-9BC8-4E87-9656-DCC59A9B4D2A:01}



恋愛や結婚のお悩みは、こちらを毎週
日曜日夜11:00から、はこちらをクリック


こちらで、スマホやパソコンから
日本全国、世界どこでも聞けます。

聴いたら。五分で愛されてしまう方法や

落ち込んでるあなたに白鳥が回答してます。

スマホから世界中で、聴けます!

ぜひ聞いてね!

愛され結婚コンサルタント
白鳥マキドキドキ

ラブラブ白鳥マキに、結婚や恋愛を直接したい方はラブラブ
無料相談 24時間受付 メールアドレスベル

change.me.maki@gmail.com

まで

恥は一瞬、聞かないのは後悔一生 !

ぜひメールください!何かお役にたつかも。

ドキドキ白鳥の結婚相談所はこちらから
お電話もお待ちしています!
五分で解決!愛され結婚コンサルタント
ドキドキ白鳥マキの結婚のお薬り処方しました!
ドキドキ白鳥マキフェイスブックはこちらから音譜