• 18 Nov
    • 1000人に1人!ギブ子を探せ!

      指名手配中~! あなたのそばの あげまん 1000人に1人。 【ギブ子を探せ】 こんにちは!結婚コンサルタント白鳥マキです 皆さんのポチっとクリックがたまに書くのくじける時に励みになって、かなりの応援なんでありがたいです♫ よければ下記をポチッと押していただけたら、幸せっ♡です。 白鳥が、がんばって恋愛で友達にも教えてあげれる恋愛のコツを書きます。ぜひ読者登録して仲良くしてください。  恋愛や結婚のお悩みは、聴く結婚のおクスリを処方してます!こちらを毎週日曜日夜11:00から放送させていただいてます。日曜夜はこちらをクリックするとスマホで、海外や、日本中から聞けちゃいます!ラジオ結婚のおクスリ半端なくガチで効きます。 ラジオ聞く結婚のおクスリ 聴くおクスリは五分で愛される方法をラジオで話してます! どうか、白鳥の生の声でリアルに話してます! さて、本日はギブ子を探せ! について、書いちゃいます。 これ、深くて 恋愛じゃなくても、 意外と無差別で付き合って、これ意識するだけでビジネスもプライベートにもたっくさん、解決に役立つ 深い話になるかもです。 はい。。。 さて、、、 意外と 婚活中の方は、 男性はうなづく方多いかもですが、 ⭐️男性は98%はお見合い写真をみて 自分の好みでほぼ お見合い相手、恋愛相手を見つけます。 反対に⭐️女性は、写真は後回し。 年収500万前後から、 その後、学歴ときます。 顔がいまイチでも、 年収が高くステイタスあれば全然一回会っちゃいますってなりやすいです。 で、 男性は失敗することに、 女性を顔と優しさだけで選ぶと すごーい、【人生の大失敗】を招きます。 なぜ? 婚活でなかなかお見合いで成婚しにくい女子は 結婚したら、お見合いや、付き合ってる際も ⚪️何を私にくれるの? ⚪️仕事は辞めてグータラさせてねあなたは一生働いてね! ⚪️実家も自由に帰りたいけどあなたの実家にはあまり行きたくないからあなただけいってね。 ⚪️浮気は死んでもダメだけど、私は20キロ太ってジャージはいいよねだって一生愛してるって約束したよね ⚪️財布は預かってお小遣いは私が決めるね、、、 まだまだ条件わんさか、わんさか。 もう、自分が相手からもらうことばかり、 自分が旦那様に何をしてあげたら幸せになるかなんて 一ミリも考えてない! でも 悲しいかな。 男性はこんな女性でも美人でニコニコ消極的な感じだと 思わず狂った判断しちゃいます。 かわいいよね、彼女って。。。なんて この女性を白鳥は命名しました。 何もかも クレクレ星人。 彼女の名前は 恩を仇で返す。 題して 【アダ子】 アダ子恐るべし。 全てよかれと思って 旦那様や彼は一生懸命。 会社の給料、住む場所、生活の保証、結婚式、親の面倒、子供の学費全て捧げて、 なんと!恩を仇で見事に打ち返す。 知り合いや近所の奥さんが素晴らしいと比べてウチは、だめとか、 旦那様の給料が安いとか 料理も勉強しない。ダラダラおばさん体型まっしくら。ちょっと危ないけど、夜のも努力しない、 学習なし。 マグロさん。 こんな、ダメダメちゃん。 文句だけ一流な その名も、白鳥命名。 アダ子。 アダ子が怖いのは、子供が、さらにアダ子ママからまた伝統を受け継ぎ その子供まで プチアダ子ちゃん、 プチアダ男くん を作ってしまうこと。 怖すぎる。子供までが ママのやり方、考え方がコピーされて行く。 ママと一緒に悪口のオンパレード。 恐ろしい。。。 意外と多くて、 男性は結婚前や恋愛中には またまたこの アダ子は魅力的、かわいく思えるから もー、大変。 お見合いでも、勘違いで、生活しっかり考える いいお嫁さんに見えちゃう。 なかには、いますよ。偽アダ子ちゃんも。 それは、稀なんですね。 調査するなら 結婚相手の家庭の力関係と ねー、君のパパってどんな人?でわかります。大概。 ケチョンケチョンに言ったり、お家にいったら パパの扱いわかるでしょ。 じゃ、どうすれば?アダ子を避けれるか。 割合としては、ほぼ日本の女性は アダ子天国。アダ子のためのマニュアルまでたくさんあるある。 ただ、 1000人に1人くらいで 稀にいるんです。 その名も ギブ子。 ギブ子は、絶えず、相手に何を与えれるかを、人生のベースに生きてる。 ⚪️彼が仕事で大変だからなんか楽になる方法ないかな。 ⚪️メールや電話やスケジュールも強要しない。 ⚪️相手が大変だったら、自分が働きに行ったり、すこしでも足しになるできる範囲を考える。 ⚪️自分と付き合ってくれたり、結婚相手とみてくれて幸せと思い、相手にも毎回それを感謝とともに、伝えて謙虚。 ⚪️不満よりも、たえず自分がベストをつくそうと、する。 もちろん夜のも、勉強、理解、充電してもらう努力を怠らない。いつまでも あなたを尊敬してくれる彼女を見つけたら まさしく ギブ子。 こんな彼女 ギブ子を見つけたら、 結婚生活で、男性が女性に80歳まで払う金額は 平均一億4000万円! 一大プロジェクト。 すぐに、ギブ子は囲いこんで、誰かに奪われないようにしないと 座敷童ちゃんみたいに 大人気。 どんな男性も 仕事ができて、充電できる男性にしてくれます。 アダ子と生活40年後で感謝もなく不満だらけ 家庭内別居でパンツをお箸でつままれちゃう悲しい旦那様や、彼にはなって欲しくない! 怖いことに アダ子の旦那様は短命がち。 ひえっ!アダ子が長生きでアダ子の旦那様が短命なんて、アダ子の思う壺。。。 そんな怖いことにならないように、 ギブ子を徹底的に見つけて、 大事に扱われて、ずーっと好きでいられて帰ったらあなたの場所がある、 優しい、周りも幸せになるギブ子。 まあ、いーか悪いかはあなたの判断ですが よくできてるお嫁さんは旦那様より早く亡くなる時もあるくらい、旦那様長生き。 さあ、あなたはどちらをいまから探しますか? 本日の結婚のお薬を処方します。 1000人に1人の ギブ子を 指名手配!して! あなたのそばにきっとギブ子、ギブ男はいますよ。 間違っても アダ子、アダ男に人生もぎとられないよう祈ってます。。。 あなたが、明日もさらに 愛されますように。 白鳥マキ

      52
      6
      テーマ:
    • 足し算のオンナは愛されない!

      足し算なオンナは愛されない! ??? でしょ。少し結婚が遅くなっちゃう方のお話しをしたいと思います。 こんにちは!結婚コンサルタント白鳥マキです 皆さんのポチっとクリックがたまに書くのくじける時に励みになって、かなりの応援なんでありがたいです♫ よければ下記をポチッと押していただけたら、幸せっ♡です。 白鳥が、がんばって恋愛で友達にも教えてあげれる恋愛のコツを書きます。ぜひ読者登録して仲良くしてください。  恋愛や結婚のお悩みは、聴く結婚のおクスリを処方してます!こちらを毎週日曜日夜11:00から放送させていただいてます。日曜夜はこちらをクリックするとスマホで、海外や、日本中から聞けちゃいます!ラジオ結婚のおクスリ半端なくガチで効きます。 ラジオ聞く結婚のおクスリ 聴くおクスリは五分で愛される方法をラジオで話してます! どうか、白鳥の生の声でリアルに話してます! さて、本日は 足し算女子は愛されないのお話しをします! 結婚コンサルタントで、いつもみなさん、結婚遅い方、なかなか愛されにくい方の 共通の質問と傾向があります。 それは、、、 「何をすれば結婚できますか?」 「何をしたらモテますか?」 と、よーく聞かれます。 よく、結婚したい一心で、 何かいま、自分が足らないから、今の自分に足し算をしないと!と焦っちゃうあなた! 痩せなくちゃ、なるべくお料理習いにいかなくっちゃ 新しい洋服じゃなきゃ 笑顔で、楽しい女じゃなくっちゃと なんでも、自分が足らない!って勘違いからスタートなので、 かなり年齢が上がるほど重症になってます。だから、、、もー大変~! お見合いもバリバリ張り切らないと なんて、 〔なにやればいいかリスト〕まで書いちゃうくらい頑張り屋さん、、、 とか 恋愛でも 電話こまめにしないと! とか、 LINEでは、おはよーからおやすみなんで ⚪️⚪️しなくちゃ、いけない!! っとがんばりすぎちゃうと なんと、、、 180日くらい、約3ヶ月で 疲れ切っちゃうみたいです。。。 これ本当の話し。 で、 これ 愛されれる⇔愛されない に直してみると まず、 愛されない! うーーー がんばって、お金もかけて、なぜ?! もう、婚活も、恋愛も こりごりだわぁーしないしない!わたしむいてなーい!なんて、 思う人多いです。 これ! 間違い!もーったいない。 恋愛上手、結婚上手は、 これ発想が真逆なんです。 【何を辞めるか】 【何をしないか】 彼にも【何をさせないか】 が、愛される女子の 新ルール! 【引き算女子は愛される】 え? 引き算女子? ってなぁに?のあなた。 引き算女子は賢いんです。 相手にしてあげる愛情の押し売りは ぜーったいしない。 相手が身軽になるように 楽になるように計らう 相手が面倒くさくないようにしてあげる 引き算を手伝ってあげます。 彼が、欲しがっていた調べたかったものを スピーディに、調べて手続きしてあげたり、 仕事でつかれてたら、 充電できる言葉や 彼が気持ち良くなる 褒め言葉をさりげなく かけてあげます。 けっして 足し算女子みたいに わたしに、LINEして、プレゼントして はげまして、 ちやほやして など、、、 相手が仕事やなんやかんや疲れてるのに、自分が楽しくなるために、 あれして、 これして、 なんて足して、足してだって彼女だもーんなんて言いません! 彼から面倒くさいことや、いろんな疲れを取り去る 引き算女子は 結婚も相手から一緒にいるメリットがあるので おのずと 引き算女子を独り占めしたい~ 身軽男子に彼はなってきているので 彼がこれからも楽になるお手伝いの引き算女子の虜に。 早めに愛され、囲われるようになり、 愛を早めにゲットできます。 あれをしないと、これをしてあげないと の 足し算女子は自分の足りないところを グチグチひとりで、自分に文句をいったり もー大変! ずーっと 自分を足さないと、 愛されるハズがない! っと 普段以上に自分を盛ってしまい、 疲労して擦り切れちゃいます(≧▽≦ はい。。。悲しすぎますよね! 本日の結婚のお薬 処方します! 【足し算女子】は、足らない足らないと勘違いして 愛されません! あなたも、今日から【引き算女子】!! 自分の余計なものを引き算して 相手がどうやったら楽になってスッキリ生きれるかの引き算をしてあげてね。 もーーーっと 愛されて、婚期早くなりますよ! あなたが明日からさらにさらに 愛されますように! リッツカールトンにて、癒してきました。女子力補充は仕事するにもすごい大事! 食べてみたい! 大好きなマカロンタワーのクリスマスオブジェ。 甘いのは、見てるだけで幸せになりますね! ホテルの美人な方々いーっぱいのパーティに参加して参りました。 やはりリッツカールトンのクリスマスの飾り付けって 感激しちゃいますね。 たまには、リッツカールトンでお茶は、楽しいし安らぐなぁ。 またいっちゃうぞ! 皆様も素敵なクリスマスをー! 白鳥頑張ってコツコツ書いてます。 はい! 皆さんのポチっとクリックがたまに書くのくじける時に励みになって、かなりの応援なんでありがたいです♫ よければ下記をポチッと押していただけたら、幸せっ♡です。 白鳥、がんばって恋愛で友達にも教えてあげれる恋愛のコツを書きます。ぜひ読者登録して仲良くしてください。  今までのブログで復習されたい、見たい方は此方をクリックしてみてください。即為になるし、友達にプチ白鳥になって恋を教えてあげてください! いままでの、結婚のおクスリのバックナンバーは こちらからクリック↓↓↓結婚のおクスリ記事一覧 恋愛や結婚のお悩みは、こちらを毎週日曜日夜11:00から、はこちらをクリック ラジオ聞く結婚のおクスリ こちらで、スマホやパソコンから日本全国、世界どこでも聞けます。 聴いたら。五分で愛されてしまう方法や 落ち込んでるあなたに白鳥が回答してます。 スマホから世界中で、聴けます! ぜひ聞いてね! 愛され結婚コンサルタント白鳥マキ 白鳥マキに、結婚や恋愛を直接したい方は無料相談 24時間受付 メールアドレス change.me.maki@gmail.com まで 恥は一瞬、聞かないのは後悔一生 ! ぜひメールください!何かお役にたつかも。 白鳥の結婚相談所はこちらからお電話もお待ちしています!チェンジミー結婚相談所  五分で解決!愛され結婚コンサルタント白鳥マキの結婚のお薬り処方しました!五分で解決!人気ブログ結婚のお薬処方しました。  白鳥マキフェイスブックはこちらから白鳥Facebookで友達に!

      8
      テーマ:
  • 17 Nov
    • 肉、肉、お肉〜

      はぁー。白鳥、ダイエッターなんですが、たまーに、 肉食女子にがおーっと なりたくなるんです。 こんにちは!結婚コンサルタント白鳥マキです 皆さんのポチっとクリックがたまに書くのくじける時に励みになって、かなりの応援なんでありがたいです♫ よければ下記をポチッと押していただけたら、幸せっ♡です。 白鳥、がんばって恋愛で友達にも教えてあげれる恋愛のコツを書きます。ぜひ読者登録して仲良くしてください。  恋愛や結婚のお悩みは、こちらを毎週日曜日夜11:00から、はこちらをクリックラジオ結婚のおクスリ半端なくガチで効きます。 ラジオ聞く結婚のおクスリ こちらで、スマホやパソコンから日本全国、世界どこでも聞けます。 聴くおクスリは五分で愛される方法をラジオで話してます! さて、 焼肉もたまにしか、いけないので そんな時は豪華にシミジミ 美味しい肉を 堪能したくなります。 あんまり紹介したくないくらい レアなおしゃれな店。 【にし】さん。→にしさんはこちらをクリックしてから、串焼きじゃない、奥の網焼きの方って言ってにしさぁん、を予約ですよー。 庶民的な気取らない感じにするなら串焼きにしは、にしの、余ったカットしたお肉を出していてこれもかなーりお得! オーナーが天満橋で網焼きのお肉をだしてましたが、 テーブルがたくさんあると気が散って満足な焼きができない! って理由で なんと 8席のカウンターのみのお店。 にしさんは、JR大阪、天満の駅の高架下。だからめっちゃくちゃ渋い店構え。 ちょっと洒落た食べ飽きた女子には もってこいかも。 ミスユニバースさんもお忍びでくるそうなレベルです。 こんな店大丈夫かぁー?!と入るとすごい店内は撮影できなかったですが、 おっしゃれーな大人空間。前菜は京都白ナスにいちじく。 さらに、備長炭でおナス焼き焼き。その間にお肉のお寿司。 みんな無言で食べちゃいました。 うわさの、売りのタン~! おーきなタンから一部位だけしか取れない最高な色艶。 その間ユッケを食べますー。肉ばかりなのに、全く違う食材みたいな感覚~ でーっかい、エリンギに、タンを、ワサビとお塩で。 ほんとうに、白鳥の貴重な肉料理の日をパーフェクトに演出~ ステーキ祭り~。もう、なんでもしてーって感じに。 なんと軽く炙ったお肉をかいわれやお野菜くるんっで、でてきます。 手作りポン酢はうまい~。で、さっきのステーキはなんとステーキサンドー。 なんという、贅沢なぁ。 万願寺唐辛子も、ホクホク 最後はにしさんの 手で炙った、ほうじ茶にアイスモナカー。 はぁ、ジャパンだわぁ。 しーかり、いただいて、翌日はまた東京にー。にしさぁん、またいきます~ 白鳥頑張ってコツコツ書いてます。 はい! 皆さんのポチっとクリックがたまに書くのくじける時に励みになって、かなりの応援なんでありがたいです♫ よければ下記をポチッと押していただけたら、幸せっ♡です。 白鳥、がんばって恋愛で友達にも教えてあげれる恋愛のコツを書きます。ぜひ読者登録して仲良くしてください。  今までのブログで復習されたい、見たい方は此方をクリックしてみてください。即為になるし、友達にプチ白鳥になって恋を教えてあげてください! いままでの、結婚のおクスリのバックナンバーは こちらからクリック↓↓↓結婚のおクスリ記事一覧 恋愛や結婚のお悩みは、こちらを毎週日曜日夜11:00から、はこちらをクリック ラジオ聞く結婚のおクスリ こちらで、スマホやパソコンから日本全国、世界どこでも聞けます。 聴いたら。五分で愛されてしまう方法や 落ち込んでるあなたに白鳥が回答してます。 スマホから世界中で、聴けます! ぜひ聞いてね! 愛され結婚コンサルタント白鳥マキ 白鳥マキに、結婚や恋愛を直接したい方は無料相談 24時間受付 メールアドレス change.me.maki@gmail.com まで 恥は一瞬、聞かないのは後悔一生 ! ぜひメールください!何かお役にたつかも。 白鳥の結婚相談所はこちらからお電話もお待ちしています!チェンジミー結婚相談所  五分で解決!愛され結婚コンサルタント白鳥マキの結婚のお薬り処方しました!五分で解決!人気ブログ結婚のお薬処方しました。  白鳥マキフェイスブックはこちらから白鳥Facebookで友達に!

      8
      テーマ:
    • 本日夜11:30から、ラジオ大阪で放送されます!

      ラジオ大阪で本日放送されます! 夜の11:30からです! こんにちは!結婚コンサルタント白鳥マキです 皆さんのポチっとクリックがたまに書くのくじける時に励みになって、かなりの応援なんでありがたいです♫ よければ下記をポチッと押していただけたら、幸せっ♡です。 白鳥、がんばって恋愛で友達にも教えてあげれる恋愛のコツを書きます。ぜひ読者登録して仲良くしてください。  恋愛や結婚のお悩みは、こちらを毎週日曜日夜11:00から、はこちらをクリックラジオ結婚のおクスリ半端なくガチで効きます。 ラジオ聞く結婚のおクスリ 今日はラジオ大阪さまに出演ですー! 本日夜、月曜日、今回は二回目です。 愛され結婚コンサルタント 白鳥マキが 鶴瓶師匠のお弟子さん 銀瓶さんのラジオ番組 ぶっちゃけ銀瓶流 http://www.obc1314.co.jp にて、放送されまーす!ぜひ白鳥の オモロイ!?関西番組ならではの ラジオ放送聞いて見てください! ラジオ大阪様のホームページはこちらクリック!http://www.obc1314.co.jp/ 【ぶっちゃけ 銀瓶流~】★11/17月曜日 夜の11:30から12:00まで本日放送いたします~☆-( ^-゚)vラジオ大阪さんはラジコという、アプリを下記からダウンロードしたら、聞けるかと。ラジコクリック↓https://radiko.jp/mobile/白鳥が珍しく恋愛相談を落語家の笑福亭鶴瓶師匠のお弟子さんの笑福亭銀瓶さんに、恋愛のツボと白鳥の誕生秘話を話してます! ぜひ聞いてください~!

      4
      テーマ:
  • 10 Nov
    • 本日ラジオ大阪で、夜11:00に放送します!

      本日夜 11:00からラジオ大阪様で https://radiko.jp/mobile/ こちら、ラジコをダウンロードしたら、スマホから聞けます! こんにちは!結婚コンサルタント白鳥マキです 皆さんのポチっとクリックがたまに書くのくじける時に励みになって、かなりの応援なんでありがたいです♫ よければ下記をポチッと押していただけたら、幸せっ♡です。 白鳥、がんばって恋愛で友達にも教えてあげれる恋愛のコツを書きます。ぜひ読者登録して仲良くしてください。  恋愛や結婚のお悩みは、こちらを毎週日曜日夜11:00から、はこちらをクリックラジオ結婚のおクスリ半端なくガチで効きます。 ラジオ聞く結婚のおクスリ 今日はラジオ大阪さまに出演ですー! 本日夜、月曜日二週間連続 愛され結婚コンサルタント 白鳥マキが 鶴瓶師匠のお弟子さん 銀瓶さんのラジオ番組 ぶっちゃけ銀瓶流 http://www.obc1314.co.jp にて、放送されまーす!ぜひ白鳥の オモロイ!?関西番組ならではの ラジオ放送聞いて見てください!

      7
      2
      テーマ:
  • 04 Nov
    • 日本人平均のモテ期は何歳?

      人生には、【三回モテ期がある】と言われてますが、 絶対にあるのが、人生みなさん モテ期は経験してるはず。 こんにちは!結婚コンサルタント白鳥マキです 皆さんのポチっとクリックがたまに書くのくじける時に励みになって、かなりの応援なんでありがたいです♫ よければ下記をポチッと押していただけたら、幸せっ♡です。 白鳥、がんばって恋愛で友達にも教えてあげれる恋愛のコツを書きます。ぜひ読者登録して仲良くしてください。  恋愛や結婚のお悩みは、こちらを毎週日曜日夜11:00から、はこちらをクリックラジオ結婚のおクスリ半端なくガチで効きます。 ラジオ聞く結婚のおクスリ こちらで、スマホやパソコンから日本全国、世界どこでも聞けます。 聴くおクスリは五分で愛される方法をラジオで話してます! さて、気になる 【人生のモテ期は?】 モテ期は、日本人平均調査データアサツーデイ.ケイから引っ張ってきたら こんな結果が。 モテ期のピークは 【男性は26.7歳。】 【女性は24.2歳。】 これ、何故かと言うと 男性は運動神経が良いのが26歳 男性のルックス29.1歳 思考力の深さが34.7歳 仕事力が41.3歳となる。 女性は、一番流行に敏感だった年齢となる。 確かに今だにバブル引きずった髪型したり、昔のファッションでは、選ぶ範囲が狭くなる。 女性は、肉体的には20代がピーク(^_^;) ルックスピークが27.4歳精神的には 思考力の深さ32.8歳 仕事力35.8歳とでてる。 女性の方が二歳なんでも早い。 なので、このデーターで動くとすると、 結婚相手は、男性、女性とも白鳥データーで出会ってから付き合って、結婚プロポーズして、式を上げる期間は、 【出会いから結婚まで平均四年半】かかるので、 22歳までには、この人と結婚したいなって、人を見つけ出して、 26.7歳くらいのモテ期のピークで いろんなオンナの子と恋をして、ルックスが最高潮の29.1歳で結婚がベスト。 女性は、20歳にはある程度の結婚したいなって人みつけていき、 24.2歳のモテ期にたくさん付き合ってルックス最高潮の27.9歳には 結婚式をあげるのが、一番うまく行きやすい。 見た目に美男、美女カップルに見えやすい。そうだそうだ、たしかに下の写真の表参道のカフェのカップルは推定年齢が平均値だったかかっこよく、美しいカップルだったわ。 カフェで結婚式を何回もみて、羨ましい~かぎりでした。 さっ、一番かっこ良く、美しい状態で 結婚するためには 28歳になりたての女子と29歳の男性はとの 結婚はすると理想形。。。 じゃ、私や、俺はもう過ぎてるから終わってない? なんてプリプリ怒ってる人に白鳥から朗報。 感性の豊かな男性は、34.7歳から41.3歳には、仕事力と、人間力で恋愛対象や結婚相手をみつけて、 女性は、32.8歳から、仕事力の35.8歳に メガネ女子のような、できるオンナで、話がわかるイイオンナで攻めたら 勝てます! ザ、作戦! 不倫とかしてしまうパターンにも納得。 仕事のできる、41.3歳の上司と、 思考力の深い賢い32.8歳から仕事ができる35.8歳の禁断のカップルがいるのもうなずける。 じゃ、わたし、適齢期や仕事ができる年齢もとーっくに過ぎていて、ルックスも適齢期過ぎてるから ダメなの??? と心配してるあなた。 大丈夫です。 あくまでも平均値なんで、 結婚のお薬みて、白鳥イズムがインストールされたら、 年齢の軸を超えてモテ期が味わえますよ。 味わえないと落ち込むあなたは、 白鳥じかにカウンセリングへ。 本日の結婚のお薬処方します。 人生のモテ期は知っといて、自分のモテ期は、 作れる。 モテ期になるためには、 脳みその思考力の チェンジが必要。 ぜひ、あなたのモテ期を 自分で、作り出しちゃいましょう。 男性は決断力と女性のナビゲーション力 女性は、癒しでなく、男性を勇気づける充電力と、甘え力。 あなたがさらに愛されますように! 表参道のオープンカフェで、昼間から打ち合わせで、かわいい色のロゼスパークリングワインを。 かわいい色のロゼスパークリングは テンションも運気もあがります! 白鳥頑張ってコツコツ書いてます。 はい! 皆さんのポチっとクリックがたまに書くのくじける時に励みになって、かなりの応援なんでありがたいです♫ よければ下記をポチッと押していただけたら、幸せっ♡です。 白鳥、がんばって恋愛で友達にも教えてあげれる恋愛のコツを書きます。ぜひ読者登録して仲良くしてください。  今までのブログで復習されたい、見たい方は此方をクリックしてみてください。即為になるし、友達にプチ白鳥になって恋を教えてあげてください! いままでの、結婚のおクスリのバックナンバーは こちらからクリック↓↓↓結婚のおクスリ記事一覧 恋愛や結婚のお悩みは、こちらを毎週日曜日夜11:00から、はこちらをクリック ラジオ聞く結婚のおクスリ こちらで、スマホやパソコンから日本全国、世界どこでも聞けます。 聴いたら。五分で愛されてしまう方法や 落ち込んでるあなたに白鳥が回答してます。 スマホから世界中で、聴けます! ぜひ聞いてね! 愛され結婚コンサルタント白鳥マキ 白鳥マキに、結婚や恋愛を直接したい方は無料相談 24時間受付 メールアドレス change.me.maki@gmail.com まで 恥は一瞬、聞かないのは後悔一生 ! ぜひメールください!何かお役にたつかも。 白鳥の結婚相談所はこちらからお電話もお待ちしています!チェンジミー結婚相談所  五分で解決!愛され結婚コンサルタント白鳥マキの結婚のお薬り処方しました!五分で解決!人気ブログ結婚のお薬処方しました。  白鳥マキフェイスブックはこちらから白鳥Facebookで友達に!

      18
      6
      テーマ:
  • 01 Nov
    • 恋で損する、捨てないちゃん!?

      そんなに、頑張らなくて 肩の力ぬいて! と白鳥、よくカウンセリングの時に 言います。 はい。 だって、恋愛や、結婚って 自然体! どれだけ本当の自分に近ずくか? ですよね。 こんにちは!結婚コンサルタント白鳥マキです 皆さんのポチっとクリックがたまに書くのくじける時に励みになって、かなりの応援なんでありがたいです♫ よければ下記をポチッと押していただけたら、幸せっ♡です。 白鳥、がんばって恋愛で友達にも教えてあげれる恋愛のコツを書きます。ぜひ読者登録して仲良くしてください。  恋愛や結婚のお悩みは、こちらを毎週日曜日夜11:00から、はこちらをクリックラジオ結婚のおクスリ半端なくガチで効きます。 ラジオ聞く結婚のおクスリ こちらで、スマホやパソコンから日本全国、世界どこでも聞けます。 聴くおクスリは五分で愛される方法をラジオで話してます! 一番相談に多い悩みに 諦めれないさん。 Aもいいし、Bもあるんですが、 それにCも。。。 だから、どうしたらいいかわからなくて、、、 はい、 わたしも、A.B.Cときたら パニックでできない、できない 白鳥は、エステサロンも経営経験があるので、肌も一緒。 だいたい、綺麗じゃないお肌の方の90%は、 つけすぎ、やりすぎ、統一性ないない。 バラバラ、偶然ばかり。 それは、 ぜーったい綺麗にならない。 恋も結婚も同じ。 あんなネットでのアドバイスや、こんな友達の意見がとか、 親があーだ、こーだ、 彼のメールがとか 雑念がターっぷりはいります。 そんな子は 毎日スマホにかじりついて ライン一行で、 人生終わった~みたいに大騒ぎしてます。 ちょっと待って! 自分を大切に 軸は、自分重心で。 他に何か言われたり されても 自分はユラユラ ずれない。 シャキッと、自分中心。 悩んだら、 もしもーし、 わたし、わたし いまあなたは、どうしたいの? って確認してほしいな。 迷ったら 自分がワクワクする方を 選ぶ。 それ以外は、さよなら。 もう一度言います。 自分がワクワク以外は さよなら。 他人がワクワク、だめ! ダイエットで失敗する人も 捨てないから。 じゃ、例題いきますよ! モテたい、痩せたい⇔食べたい楽したい どっちがワクワク? と考えてそれに従えばいいし、 結婚したいし、安定したい⇔まだ遊びたいし、この人でいいか不安 どっちが自分にフィット? やりがいある仕事だけど、給料少ない未来は儲かるかも⇔退屈だけど給料安定未来も変わらず どっちが自分らしか。 これ、 矛盾する 二つを抱きしめたまま、 両方しようとするから 悩むんです。 そんなに、人間器用じゃないない。 どっちか、自分らしくないのは ぽいっ。 捨てる勇気必要です。 本日の結婚のお薬処方します! 今日から、 なんでも つかんじゃう人卒業! 捨てないちゃんは、 愛されません。 自分がワクワク、自分らしいもの以外は さ、よ、な、ら~(^_-)☆ あなたが、さらに今すぐ、愛されはじめますように。 白鳥のミッションは日本の素晴らしい男性や女性を増やしたいです。みなさん、本当に素晴らしいし、愛されるために生まれてきた、男性、女性なんです! 自分なんてどうせだめなんだっなんて思ったらだめ! あなたは、、、 いいですか!よく聞いてくださいね。 よーく。 世界でたった一人の最高傑作作品なんです。 他人と比べるなんて、ナンセンス! 本当の自分と今の自分を比べるのは、いーです。 さあ、本来の素晴らしい才能とキラキラしたあなたに気づいてほしいので 全国、世界と駆け回ります! 今日も朝からカウンセリング頑張ります。 リアルな白鳥にカウンセリングされた方はお顔スッキリして、 目がキラキラになって お帰りになります。 ちょっと嬉しくなります。 白鳥頑張ってコツコツ書いてます。 はい! 皆さんのポチっとクリックがたまに書くのくじける時に励みになって、かなりの応援なんでありがたいです♫ よければ下記をポチッと押していただけたら、幸せっ♡です。 白鳥、がんばって恋愛で友達にも教えてあげれる恋愛のコツを書きます。ぜひ読者登録して仲良くしてください。  今までのブログで復習されたい、見たい方は此方をクリックしてみてください。即為になるし、友達にプチ白鳥になって恋を教えてあげてください! いままでの、結婚のおクスリのバックナンバーは こちらからクリック↓↓↓結婚のおクスリ記事一覧 恋愛や結婚のお悩みは、こちらを毎週日曜日夜11:00から、はこちらをクリック ラジオ聞く結婚のおクスリ こちらで、スマホやパソコンから日本全国、世界どこでも聞けます。 聴いたら。五分で愛されてしまう方法や 落ち込んでるあなたに白鳥が回答してます。 スマホから世界中で、聴けます! ぜひ聞いてね! 愛され結婚コンサルタント白鳥マキ 白鳥マキに、結婚や恋愛を直接したい方は無料相談 24時間受付 メールアドレス change.me.maki@gmail.com まで 恥は一瞬、聞かないのは後悔一生 ! ぜひメールください!何かお役にたつかも。 白鳥の結婚相談所はこちらからお電話もお待ちしています!チェンジミー結婚相談所  五分で解決!愛され結婚コンサルタント白鳥マキの結婚のお薬り処方しました!五分で解決!人気ブログ結婚のお薬処方しました。  白鳥マキフェイスブックはこちらから白鳥Facebookで友達に!

      13
      1
      テーマ:
  • 30 Oct
    • どんな人と仲良くするか?選び方どうしてます?

      みなさん、今日は、わたしも仲良くさせていただいてる、 レジーナロマンティコさんの レジーナチャリティーにおよばれして 心温まる三時間を過ごしてきました。 こんにちは!結婚コンサルタント白鳥マキです 皆さんのポチっとクリックがたまに書くのくじける時に励みになって、かなりの応援なんでありがたいです♫ よければ下記をポチッと押していただけたら、幸せっ♡です。 白鳥、がんばって恋愛で友達にも教えてあげれる恋愛のコツを書きます。ぜひ読者登録して仲良くしてください。  恋愛や結婚のお悩みは、こちらを毎週日曜日夜11:00から、はこちらをクリックラジオ結婚のおクスリ半端なくガチで効きます。 ラジオ聞く結婚のおクスリ こちらで、スマホやパソコンから日本全国、世界どこでも聞けます。 聴くおクスリは五分で愛される方法をラジオで話してます! さて、みなさん、お付き合いの基準ってありますか? どんな方とみなさんはお付き合いする時に決めてますか? 私やはり、 人生において、 【どんな人と交流】して、 【どんな方から情報】をいただき、 【どんな場所】にいるか が人生大切に生きていく 基本となると思っております。 この、 【どんな方からか】を、 基本にしないと、 出されたものすべてを受け入れて行きて行くには ノイズが多すぎます。 なるべく、 心はクリアで、 すっきりしながら キラキラ前向き、人の嫌がることをわざとしない →嫌がることが、無認知で勝手に知らない場合は、これにはいらないのですが、 未来に向かって上昇志向と 愛に満ちた方々となるべくお付き合いしたいと日頃考えております。 レジーナロマンティコさんともかれこれ五年お付き合いしてます。 地道に社長の阪口元美社長は人間的にも愛溢れる方でスタッフ始め娘さんまで素敵な方々だと尊敬しちゃいます。 左はいつもお世話になってる 大阪には彼女ありきの山田優雅店長~。 実は彼女の愛され白鳥イズムを毎回話し込んでアゲ子です! 何年も前からこっそりインストール 右は社長の娘さんでもあり、南青山店にいる、阪口かよちゃん~。本当、アメリカのニューヨークに留学していて、着こなしをいつも聞いてます。 この前も髪型や靴を教えていただきました。かよちゃんありがとう! 阪口社長がチャリティー活動で今回は三回目。 本当に大変 ご準備もかかるし、100名以上の方々を呼ぶのは結婚式とかではないから かなり大変だと思います。 毎回関心してしまいます。チャリティーパーティなんでささやかですが、お洋服を買わせていただいたりして、寄付もさせていただきました。少しでもプラスになりますように。 きっと社長の人間性がすきでみなさん集まってるかと。 ウェスティンホテルのナプキンも、チャリティーの名前がワンラブチャリティーパーティなんでハートに。可愛すぎるー! シャンパンは、珍しい協賛会社様からの寄付でボルドーの素敵なシャンパン。 白鳥、お酒が苦手なとなりの画家のみさこちゃんのを奪って両手で飲んでました! 華やかな洋服屋さんのパーティなんでみなさんレジーナさんの洋服率高かったです。 チャリティーオークションで寄付するために、私の画家の友人のホワイトみさこ先生をわざわざ博多から来ていただき チャリティーに参加していただけましま。 彼女はパリコレの博多のショ~にゲストで呼ばれるくらいの実力ある 幸せになってお医者様が波動測定器でMAX6が最高値のなか 波動6を、はじき出してるデータをもつパワーエネルギーアートを書いてる方。 その方のパワーを感じて、一人一人違うオリジナルの絵を指とキラキラな粉でパワー注入して書いてくれます。 わたしも、書いていただいてから、半端ないくらい、運勢がよくなり、体も元気に! 右がわが、レジィーナロマンティコの阪口元美社長。 レジィーナさんは、女優さんや有名人の方々も多数買われたり、テレビドラマや、この間はauの宣伝で、女優さんが着用するくらいなお店で 元美さんの感性は、本当に女性がきれいに優雅にみえるしかけがたくさんあるお洋服。元美さんも少女みたいですごく、年上なんですが、エイジレスな方です すごいです。ミサちゃんの絵 左は、世界のラグジュアリーなホテルをレポートされたり、いろんな女性の素敵なライフスタイルを提案する松澤壱子さん。 世にも美しいホテルって本も出されて、本当に素敵なセンスの方。 海外の日焼けしてかっこいい、セレブをそのまま日本にお連れしたみたいに すっぴんでも、肌もツヤツヤ~。 オードブルもピンクのお皿で可愛すぎる! オペラが始まり、オペラってやはり波動が高い! なんか、キラキラなんか生きる力をいただきました。 心地よいシャワーを浴びてる感じに。 昨年の冬にホセカレーラスさんという世界三大テノールの方を聞いてから わたしもオペラ興味出ました! 会場の同じテーブルの方とも仲良く アートも高くオークションに。 最後は 桑名靖子さんが 桑名正博さんのお姉様でハートにタープリ愛のシャワーを 同じ帝塚山のご学友のバイオリニストさんと共演。 バイオリンにも情熱が伝染しました。 美魔女の広澤さんも今回はわたしもお声かけさせていただいたり 桑名靖子さんもあっかるい! やっぱり性格や、人生の捉え方が出ますね。 店長の優雅ちゃんも本当にオンナらしく可愛すぎる。 チャリティーの帰りに、ミサコ先生のエネルギーパワーアートを阪口社長には、お誕生日なので書いていただきました。 阪口社長のパワーアートは、お花のいろとりどりの、カラフルな世界。 なんか素敵。パワーアート 私は日頃から なるべく、 人に無意識に与えることを優先されたり、明るく愛が溢れてる方を 男女ともお付き合いするようにしてます。 やはりエネルギー的に 気が合う合わないは ある意味あたってます。 誰が悪い、良いではなく 毎日触れてるモノ、人、場所から その人が作られてるんやろうなって思います。 あと、はじめにやってしまいがちな どんなに仲良くなるにも、 急激に仲良くならない。 お互い距離感を持ちながら、その方の友人とか今までの方を飛び越えて、入りすぎると、付き合いも長くならないです。 成功してるかたは 付き合いでも急接近しません。 仲良くなって一ヶ月くらいで ぐっとちかずいてくるかたは、危ないです。 仲良くなるにも 時間と、信頼関係と、常な相手のプラスになること、喜んでいただけること 考えてお付き合いしたいですよね。 ご紹介しても、その後の報告も、何もないかたも もったいないなと思います。 やはりご紹介されたらこんな形で楽しくお付き合いしてますよと 一言言える関係がベストですよね。 お店のお付き合いも 上のクラスになればなるほど お客様だからなにやってもいい、みたいなことはしません。 品のあるお店のお客様はお店の店員さんを立てるし、立ち位置が違います。 どんな方の仲間に来年は入りたいですか? 気取らない暖かいお友達でもオッケーだし、ちょっと背伸びした場所に行きたいならまずはそこにあいそうな、 考え方、洋服、立ち居振る舞い、お付き合いの仕方を考えてみたら楽しくなるかとおもいます。 さあ、出会いの多い年末。来年に向けてさらにさらに素敵な出会いがありますように。 白鳥頑張ってコツコツ書いてます。 はい! 皆さんのポチっとクリックがたまに書くのくじける時に励みになって、かなりの応援なんでありがたいです♫ よければ下記をポチッと押していただけたら、幸せっ♡です。 白鳥、がんばって恋愛で友達にも教えてあげれる恋愛のコツを書きます。ぜひ読者登録して仲良くしてください。  今までのブログで復習されたい、見たい方は此方をクリックしてみてください。即為になるし、友達にプチ白鳥になって恋を教えてあげてください! いままでの、結婚のおクスリのバックナンバーは こちらからクリック↓↓↓結婚のおクスリ記事一覧 恋愛や結婚のお悩みは、こちらを毎週日曜日夜11:00から、はこちらをクリック ラジオ聞く結婚のおクスリ こちらで、スマホやパソコンから日本全国、世界どこでも聞けます。 聴いたら。五分で愛されてしまう方法や 落ち込んでるあなたに白鳥が回答してます。 スマホから世界中で、聴けます! ぜひ聞いてね! 愛され結婚コンサルタント白鳥マキ 白鳥マキに、結婚や恋愛を直接したい方は無料相談 24時間受付 メールアドレス change.me.maki@gmail.com まで 恥は一瞬、聞かないのは後悔一生 ! ぜひメールください!何かお役にたつかも。 白鳥の結婚相談所はこちらからお電話もお待ちしています!チェンジミー結婚相談所  五分で解決!愛され結婚コンサルタント白鳥マキの結婚のお薬り処方しました!五分で解決!人気ブログ結婚のお薬処方しました。  白鳥マキフェイスブックはこちらから白鳥Facebookで友達に!

      19
      2
      テーマ:
    • スマホ割れたままオトコ、オンナは損をする!

      おはようございます! 白鳥マキです。 質問です! あなたのスマホ毎日使ってますが拭いてあげてますか? あら。買ってから一度もない。 はぁ、あなた自分のこと 大事に扱ってますか? こんにちは!結婚コンサルタント白鳥マキです 皆さんのポチっとクリックがたまに書くのくじける時に励みになって、かなりの応援なんでありがたいです♫ よければ下記をポチッと押していただけたら、幸せっ♡です。 白鳥、がんばって恋愛で友達にも教えてあげれる恋愛のコツを書きます。ぜひ読者登録して仲良くしてください。  恋愛や結婚のお悩みは、こちらを毎週日曜日夜11:00から、はこちらをクリックラジオ結婚のおクスリ半端なくガチで効きます。 ラジオ聞く結婚のおクスリ こちらで、スマホやパソコンから日本全国、世界どこでも聞けます。 聴くおクスリは五分で愛される方法をラジオで話してます! さて、なぜ、恋愛お見合いのブログに、スマホ割れてるかなんて関係あるの? こんなになっても平気なあなたはあぶない。 それは白鳥が、長年カウンセリング3万人以上やっていてリアルに体感したデータだからです。白鳥オリジナルだから。その経験からすると、、、かなりの率で、スマホ割れたまま、毎日触って自分の分身なものを 忙しいから、 気にならないから 拭いたり、メンテしてない方、 カバ~やアクセサリーも外れたままや、 適当にほりなげちゃうかた。 あと、よくスマホを床にガンガン落とす方→ガンガン落とすから割れちゃう スマホ割れ割れ男子、女子さんに喝! かなりの率で自分を大切にしてなぁい。 人のため、世のため、彼のため、親のため、友達のため、会社のため、 タメ、タメタメヨーさん多すぎる。 白鳥から言わせていただきます。 人のタメ~、タメタメヨー さんは、幸せになりにくい。愛されにくい。 これ、自分のためためためよーだったら割れたままにしない。 自分を大切に生きていくと、初めて自分を大事にできて本当の意味他人に優しくできるんですよね。 だってね、毎日触るコミニケーションの自分の分身を大事にしてない、 壊れたまま、見にくいまま忙しいから、めんどくさいからほったらかしの方 人生損してます。 この間、白鳥確信しました。 セレブな素敵な社長さんのスマホが割れちゃっていてほったらかし。気になっていたら ラインで、 胃潰瘍になって、入院したーって やっぱりため、ためためよーってなりすぎちゃったんだって思いました。 たまに自分にも、スマホちゃんも優しくなでたり、拭いたり、交換したりメンテしてあげて。 スマホ割れ割れさんのほぼ多い確立で よく怪我をしたり、物が壊れる人。 人に道を歩いて、無造作にぶつかってくる方、 突き飛ばすように後ろから来る方 その方は、わざとじゃなくて 残念なことに、人生粗末にしてる方 多いなって思います。 自分の持ち物のカバンや時計や ましてやスマホをちゃんと毎日拭いたり 丁寧にしてあげてますか。 自分を粗末にする人はそこにあらわれちゃいますよ~。 カバンの中身もバラバラ 服はほつれてる ボタンとれたまま、 髪の毛伸ばしっぱなし、 あらゆるところに、自分を大切にしてないよーって ボディサインでちゃいます。 だから、だから 心理学の資格をいただいてる 白鳥は、お見合いのプレカウンセリングの時にその辺りも 企業秘密ですが、 みて、その方の性格やだいたいの人生のクセスマホみただけで、人生に対する優先順位や生き方までみえちゃいますので、本音でお伝えしちゃいます。まるで占い師ですか?と質問されるくらいです あっ、本意なく 太ってるかたも根拠があって 怒りを貯めてるから体が膨れる。 体が太りやすいってのもあります。 怒ると体が腫れちゃうんです。 勉強のためにも、 ラッシュの駅はすごい生き方の 教科書に。 ぶつかってきたりする方は あまり人生うまくいってないー。 本日の結婚のおクスリ処方します。 あなた! スマホ割れ割れさん卒業。 ティッシュでやさしーく今拭いてあげて。 拭いた方だけブログの意味わかりますよー。 自己重要感だいじ。 人のため、ためためよーは卒業。 少しだけ 自分のため、タメタメヨーに シフトチェンジ~ 自分のため、 いいんじゃないのぉー ですよ! ムフフ、またレポートしますが、先日美味しいお肉をいただきました!白鳥イズムから言わせていただくと正しく、美しい肉食男子、女子を増やしたい! こんな、贅沢なサンドあるのかな?でしょでしょ。イメージトレーニングして、恋愛や結婚に後ろ向きになりそうなら肉食肉食~思い出して、自信つけなきゃね! 自分を大切にするためにも自分にご馳走、休息与えてあげて。 これからも、地道に、白鳥はコツコツ、 全国の、結婚したいな、愛されたいなって方の味方になって 後押しがんばります! さて、恋愛や結婚に迷ったら、 白鳥マキにご相談を! 白鳥マキ白鳥頑張ってコツコツ書いてます。 はい! 皆さんのポチっとクリックがたまに書くのくじける時に励みになって、かなりの応援なんでありがたいです♫ よければ下記をポチッと押していただけたら、幸せっ♡です。 白鳥、がんばって恋愛で友達にも教えてあげれる恋愛のコツを書きます。ぜひ読者登録して仲良くしてください。  今までのブログで復習されたい、見たい方は此方をクリックしてみてください。即為になるし、友達にプチ白鳥になって恋を教えてあげてください! いままでの、結婚のおクスリのバックナンバーは こちらからクリック↓↓↓結婚のおクスリ記事一覧 恋愛や結婚のお悩みは、こちらを毎週日曜日夜11:00から、はこちらをクリック ラジオ聞く結婚のおクスリ こちらで、スマホやパソコンから日本全国、世界どこでも聞けます。 聴いたら。五分で愛されてしまう方法や 落ち込んでるあなたに白鳥が回答してます。 スマホから世界中で、聴けます! ぜひ聞いてね! 愛され結婚コンサルタント白鳥マキ 白鳥マキに、結婚や恋愛を直接したい方は無料相談 24時間受付 メールアドレス change.me.maki@gmail.com まで 恥は一瞬、聞かないのは後悔一生 ! ぜひメールください!何かお役にたつかも。 白鳥の結婚相談所はこちらからお電話もお待ちしています!チェンジミー結婚相談所  五分で解決!愛され結婚コンサルタント白鳥マキの結婚のお薬り処方しました!五分で解決!人気ブログ結婚のお薬処方しました。  白鳥マキフェイスブックはこちらから白鳥Facebookで友達に!

      4
      2
      テーマ:
  • 29 Oct
    • 電話しないメール男子、メール女子はモテナイ!

      なかなか、リアルでお見合いや恋愛、さらに仕事でうまくいかない話まで LINEやメールですましてしまう、 あなた! メール女子 メール男子は モテナイ! なぜに、大事な話も メールで済ますあなた! モテナイです。 こんにちは!結婚コンサルタント白鳥マキです 皆さんのポチっとクリックがたまに書くのくじける時に励みになって、かなりの応援なんでありがたいです♫ よければ下記をポチッと押していただけたら、幸せっ♡です。 白鳥、がんばって恋愛で友達にも教えてあげれる恋愛のコツを書きます。ぜひ読者登録して仲良くしてください。  恋愛や結婚のお悩みは、こちらを毎週日曜日夜11:00から、はこちらをクリックラジオ結婚のおクスリ半端なくガチで効きます。 ラジオ聞く結婚のおクスリ こちらで、スマホやパソコンから日本全国、世界どこでも聞けます。 聴くおクスリは五分で愛される方法をラジオで話してます! 最近増えました。 便利な世の中で、 最初の告白から 付き合い、 プロポーズ、 別れたいときまで すべーて、 メールで済ます あなた。 モテマセン! なぜ、そんな大事な話まで LINEやメールで済ましちゃうかなと疑問に思います。 この間も、 彼との別れ話を リアルにあわなくて、 五年間ありがとう。気持ちが冷めたからさようなら。メールはもうしなから。 と二行だけ。 五年楽しく付き合った彼女に最後の締めは上のメールだけなんて、メールひとつでケリをつけちゃう男子を叱りました。 だって、 五年つきあって、別れ話を メール一本はないでしょ。 大人は。 せめて、電話。 するでしょ、普通。 あかんあかん! 特にやっちゃダメなのは 文句やクレームをメールにしちゃう あなた! 文句や、ケンカは文章にした時点で最悪な事態に。 悪い言葉はいろんな解釈ができます。 必ず読み返しちゃう文句や別れ話はダメ。 例えば、 好きな彼とのケンカで メールにしちゃうと 「あなたの、言い方が大っ嫌いで、ムカムカするから、もう顔もみたくない!」 なんて、メールならキツイけど、 電話で泣きながら好きなんだけど怒ってる雰囲気が伝われば、かわいい彼女のすねてるのも伝わってこれは 長続きします。 だから、恋愛、結婚上手な人は、必ずリアルに会って、解決! 逆に褒めるときは、メールは読み返しちゃうから有効! 成功してる人は ほぼ長い文章苦手でリアルにそれもすぐに 電話してます。 リアル本当に大事なこと。 フェイスブックよりは実物にあってみないと出してる空気も迫力も伝わらない! 海外も、インターネットで見るより 実際にその国にいってはじめてわかること たっくさん! 本日の結婚のお薬処方します! メール女子、メール男子は卒業! リアルになるべく短めにあなたをつたえよう! 愛されやすい子は 電話や、リアルに会って話します! さらに愛されますように これからも、地道に、白鳥はコツコツ、 全国の、結婚したいな、愛されたいなって方の味方になって 後押しがんばります! さて、恋愛や結婚に迷ったら、 白鳥マキにご相談を! 白鳥マキ白鳥頑張ってコツコツ書いてます。 はい! 皆さんのポチっとクリックがたまに書くのくじける時に励みになって、かなりの応援なんでありがたいです♫ よければ下記をポチッと押していただけたら、幸せっ♡です。 白鳥、がんばって恋愛で友達にも教えてあげれる恋愛のコツを書きます。ぜひ読者登録して仲良くしてください。  今までのブログで復習されたい、見たい方は此方をクリックしてみてください。即為になるし、友達にプチ白鳥になって恋を教えてあげてください! いままでの、結婚のおクスリのバックナンバーは こちらからクリック↓↓↓結婚のおクスリ記事一覧 恋愛や結婚のお悩みは、こちらを毎週日曜日夜11:00から、はこちらをクリック ラジオ聞く結婚のおクスリ こちらで、スマホやパソコンから日本全国、世界どこでも聞けます。 聴いたら。五分で愛されてしまう方法や 落ち込んでるあなたに白鳥が回答してます。 スマホから世界中で、聴けます! ぜひ聞いてね! 愛され結婚コンサルタント白鳥マキ 白鳥マキに、結婚や恋愛を直接したい方は無料相談 24時間受付 メールアドレス change.me.maki@gmail.com まで 恥は一瞬、聞かないのは後悔一生 ! ぜひメールください!何かお役にたつかも。 白鳥の結婚相談所はこちらからお電話もお待ちしています!チェンジミー結婚相談所  五分で解決!愛され結婚コンサルタント白鳥マキの結婚のお薬り処方しました!五分で解決!人気ブログ結婚のお薬処方しました。  白鳥マキフェイスブックはこちらから白鳥Facebookで友達に!

      8
      2
      テーマ:
  • 28 Oct
    • ラジオ大阪 スパメン様にゲスト出演しました!

      ラジオ大阪様のスパメン様に出演しました! 今日はその、収録レポートをいたします! こんにちは!結婚コンサルタント白鳥マキです 皆さんのポチっとクリックがたまに書くのくじける時に励みになって、かなりの応援なんでありがたいです♫ よければ下記をポチッと押していただけたら、幸せっ♡です。 白鳥、がんばって恋愛で友達にも教えてあげれる恋愛のコツを書きます。ぜひ読者登録して仲良くしてください。  恋愛や結婚のお悩みは、こちらを毎週日曜日夜11:00から、はこちらをクリックラジオ結婚のおクスリ半端なくガチで効きます。 ラジオ聞く結婚のおクスリ こちらで、スマホやパソコンから日本全国、世界どこでも聞けます。 聴くおクスリは五分で愛される方法をラジオで話してます! ラジオ大阪様は、大阪のAMラジオさんの中では、歴史あるラジオ局。 白鳥も小さーい頃から馴染みがありますー!スタジオは四階! 白鳥は、ラジオでも トレードマークの赤いジャケット忘れません~ スパメンの中西さんとも、仲良し~ スタジオでは、緊張していた、 白鳥をお二人で、ほぐしていただきました!生放送なので、いきなり、放送が始まり、白鳥の仕事や結婚できない女の子の お話しで盛り上がりました 喋り終わって、ホッとしました。 やはりラジオってワクワク楽しいです! スタジオの周りにはたくさん、放送中番組のポスターが テレビやラジオって みなさん、おふざけにみえるかもですが、 本当に、本当にまじめに作っていて 例えバラエティ番組も 芸人さんや、スタジオの方も 一生懸命で、 私も、微力ですが、 真剣にやってる芸人さんや、テレビ、ラジオの制作部の方々は、 まだまだ素人丸出しですがマスコミ様とお仕事や、収録に参加させていただき、 裏方の大変さを見せていただいたので、 感謝です。 ラジオやテレビをみて、少しだけ元気になっていただいたらいいなっと 思ってます! これからも、地道に、白鳥はコツコツ、 全国の、結婚したいな、愛されたいなって方の味方になって 後押しがんばります! さて、恋愛や結婚に迷ったら、 白鳥マキにご相談を! 白鳥マキ白鳥頑張ってコツコツ書いてます。 はい! 皆さんのポチっとクリックがたまに書くのくじける時に励みになって、かなりの応援なんでありがたいです♫ よければ下記をポチッと押していただけたら、幸せっ♡です。 白鳥、がんばって恋愛で友達にも教えてあげれる恋愛のコツを書きます。ぜひ読者登録して仲良くしてください。  今までのブログで復習されたい、見たい方は此方をクリックしてみてください。即為になるし、友達にプチ白鳥になって恋を教えてあげてください! いままでの、結婚のおクスリのバックナンバーは こちらからクリック↓↓↓結婚のおクスリ記事一覧 恋愛や結婚のお悩みは、こちらを毎週日曜日夜11:00から、はこちらをクリック ラジオ聞く結婚のおクスリ こちらで、スマホやパソコンから日本全国、世界どこでも聞けます。 聴いたら。五分で愛されてしまう方法や 落ち込んでるあなたに白鳥が回答してます。 スマホから世界中で、聴けます! ぜひ聞いてね! 愛され結婚コンサルタント白鳥マキ 白鳥マキに、結婚や恋愛を直接したい方は無料相談 24時間受付 メールアドレス change.me.maki@gmail.com まで 恥は一瞬、聞かないのは後悔一生 ! ぜひメールください!何かお役にたつかも。 白鳥の結婚相談所はこちらからお電話もお待ちしています!チェンジミー結婚相談所  五分で解決!愛され結婚コンサルタント白鳥マキの結婚のお薬り処方しました!五分で解決!人気ブログ結婚のお薬処方しました。  白鳥マキフェイスブックはこちらから白鳥Facebookで友達に!

      7
      8
      テーマ:
  • 27 Oct
    • タレント 藤井日菜子ちゃんの披露宴に!

      私の大好きなタレントさん、藤井日菜子ちゃんと、奈良で有名なパティシエ山田の山田さんとの 素晴らしい結婚披露宴パーティにでて参りました~。 こんにちは!結婚コンサルタント白鳥マキです 皆さんのポチっとクリックがたまに書くのくじける時に励みになって、かなりの応援なんでありがたいです♫ よければ下記をポチッと押していただけたら、幸せっ♡です。 白鳥、がんばって恋愛で友達にも教えてあげれる恋愛のコツを書きます。ぜひ読者登録して仲良くしてください。  恋愛や結婚のお悩みは、こちらを毎週日曜日夜11:00から、はこちらをクリックラジオ結婚のおクスリ半端なくガチで効きます。 ラジオ聞く結婚のおクスリ こちらで、スマホやパソコンから日本全国、世界どこでも聞けます。 聴くおクスリは五分で愛される方法をラジオで話してます! さて!結婚式ですが、 入り口には可愛いお二人の写真が。 松竹芸能さんがたくさんの きてらっしゃいました✨✨ 日菜子ちゃんをご紹介いただいた 日本酵素フード会長の錦弘美さん。弘美さんは、よく美ストさんの酵素ジュース特集とかで雑誌やTVにも出演されていてキラキラ素敵な方といっしょでした! で、じゃーん! 日菜子ちゃんと、旦那様。 ホントお似合いすぎ パティシエだけに手作りなウェディングケーキをカット。 お二人LOVELOVEな感じに邪魔しながら撮影ー。 あとで、みなさんとシェアしたけど本当にスポンジがしーっとりで美味しすぎました。 松竹芸能さん達や 漫才師や女優で活躍の春やすこさん バラエティで関西で有名な ヤノパンさんともパチリ。 すごく楽しい式でした。 白鳥が森脇健児さんの番組で今年中には結婚できる秘策を 日菜子ちゃんにLINEや、電話しながら教えたのも 5ヶ月というスピード結婚で 役にたったかな。 いつまでもお幸せに! 着物大好きなんで。着れて幸せ! さて、最後に愚痴りたいっとなったら 白鳥マキにご相談を! 白鳥マキ白鳥頑張ってコツコツ書いてます。 はい! 皆さんのポチっとクリックがたまに書くのくじける時に励みになって、かなりの応援なんでありがたいです♫ よければ下記をポチッと押していただけたら、幸せっ♡です。 白鳥、がんばって恋愛で友達にも教えてあげれる恋愛のコツを書きます。ぜひ読者登録して仲良くしてください。  今までのブログで復習されたい、見たい方は此方をクリックしてみてください。即為になるし、友達にプチ白鳥になって恋を教えてあげてください! いままでの、結婚のおクスリのバックナンバーは こちらからクリック↓↓↓結婚のおクスリ記事一覧 恋愛や結婚のお悩みは、こちらを毎週日曜日夜11:00から、はこちらをクリック ラジオ聞く結婚のおクスリ こちらで、スマホやパソコンから日本全国、世界どこでも聞けます。 聴いたら。五分で愛されてしまう方法や 落ち込んでるあなたに白鳥が回答してます。 スマホから世界中で、聴けます! ぜひ聞いてね! 愛され結婚コンサルタント白鳥マキ 白鳥マキに、結婚や恋愛を直接したい方は無料相談 24時間受付 メールアドレス change.me.maki@gmail.com まで 恥は一瞬、聞かないのは後悔一生 ! ぜひメールください!何かお役にたつかも。 白鳥の結婚相談所はこちらからお電話もお待ちしています!チェンジミー結婚相談所  五分で解決!愛され結婚コンサルタント白鳥マキの結婚のお薬り処方しました!五分で解決!人気ブログ結婚のお薬処方しました。  白鳥マキフェイスブックはこちらから白鳥Facebookで友達に!

      5
      テーマ:
  • 26 Oct
    • 本日夜11:00からラジオ放送します!

      す本日夜11:00から聴く結婚のお薬をFMギグさんで 放送いたします! こんにちは!結婚コンサルタント白鳥マキです 皆さんのポチっとクリックがたまに書くのくじける時に励みになって、かなりの応援なんでありがたいです♫ よければ下記をポチッと押していただけたら、幸せっ♡です。 白鳥、がんばって恋愛で友達にも教えてあげれる恋愛のコツを書きます。ぜひ読者登録して仲良くしてください。  恋愛や結婚のお悩みは、こちらを毎週日曜日夜11:00から、はこちらをクリックラジオ結婚のおクスリ半端なくガチで効きます。 ラジオ聞く結婚のおクスリ こちらで、スマホやパソコンから日本全国、世界どこでも聞けます。 聴くおクスリは五分で愛される方法をラジオで話してます! こんなスタジオで京都から発信してます! 相方?のオサムシェフとも絶妙コンビでしゃべってますよー! ひとりでも落ち込んでるあなたに、熱いハート届きますように! インターネットラジオなので、 日本全国、世界で、パソコン、スマホからきけます。 今日も悩める恋愛でうまくいかないねん!ってかたに、しーかり、白鳥が、ガチで 30分間お話し、しております! 結婚これからする方も、 結婚してる方も もー、結婚なんかしたくない!ってあなたもぜひ聞いてみてくださいね!

      4
      テーマ:
    • 美ストに掲載されました!撮影、取材報告!

      美しい中山美穂さんの掲載されてる美ストに、昔より輝いてる40代女性として 愛され結婚コンサルタント白鳥マキが半ページ掲載されました! こんにちは!結婚コンサルタント白鳥マキです 皆さんのポチっとクリックがたまに書くのくじける時に励みになって、かなりの応援なんでありがたいです♫ よければ下記をポチッと押していただけたら、幸せっ♡です。 白鳥、がんばって恋愛で友達にも教えてあげれる恋愛のコツを書きます。ぜひ読者登録して仲良くしてください。  恋愛や結婚のお悩みは、こちらを毎週日曜日夜11:00から、はこちらをクリック 半端なくガチで効きます。 ラジオ聞く結婚のおクスリ こちらで、スマホやパソコンから日本全国、世界どこでも聞けます。 聴くおクスリは五分で愛される方法をラジオで話してます! さて、今日は美スト様の撮影、取材の報告をしようと思います! 取材、撮影は、都内の光文社様で行われ、 和やかな雰囲気で行われました! 光文社さんは、たくさんおっシャレーな雑誌をたくさん出されてる老舗ブランド。 東京の護国寺駅すぐにあります。ちゃんと、嬉しいことにプロのメイクさんがついてくれますー! スタジオにはいちゃって、カメラマンさんとライターさん、左は一緒に撮影した、お友達です。 撮影のスタッフさんもサクサクスタジオセッティング! その間にも、白鳥がこの数年で、生き方や、考え方、美しくなる思いとかを、ライターさんから取材していただきました! やっぱり、キラキラした場所って女の子にんで憧れちゃいます。 で、でたのが、こちら きゃあ、膨張してうつってますが、また、記念になりました! 婚活される方の写真を撮る時のコツも プロのカメラマンや プロのメイクさんにしっかり聞いて参りましたー! この度の撮影の光文社様、ご紹介いただいた方、皆様に感謝です。 白鳥がんばって、アラフォーですが日本の男子、女子にパワーと愛されてるコツを広めていけたら嬉しいです! さて、最後に愚痴りたいっとなったら 白鳥マキにご相談を! 白鳥マキ白鳥頑張ってコツコツ書いてます。 はい! 皆さんのポチっとクリックがたまに書くのくじける時に励みになって、かなりの応援なんでありがたいです♫ よければ下記をポチッと押していただけたら、幸せっ♡です。 白鳥、がんばって恋愛で友達にも教えてあげれる恋愛のコツを書きます。ぜひ読者登録して仲良くしてください。  今までのブログで復習されたい、見たい方は此方をクリックしてみてください。即為になるし、友達にプチ白鳥になって恋を教えてあげてください! いままでの、結婚のおクスリのバックナンバーは こちらからクリック↓↓↓結婚のおクスリ記事一覧 恋愛や結婚のお悩みは、こちらを毎週日曜日夜11:00から、はこちらをクリック ラジオ聞く結婚のおクスリ こちらで、スマホやパソコンから日本全国、世界どこでも聞けます。 聴いたら。五分で愛されてしまう方法や 落ち込んでるあなたに白鳥が回答してます。 スマホから世界中で、聴けます! ぜひ聞いてね! 愛され結婚コンサルタント白鳥マキ 白鳥マキに、結婚や恋愛を直接したい方は無料相談 24時間受付 メールアドレス change.me.maki@gmail.com まで 恥は一瞬、聞かないのは後悔一生 ! ぜひメールください!何かお役にたつかも。 白鳥の結婚相談所はこちらからお電話もお待ちしています!チェンジミー結婚相談所  五分で解決!愛され結婚コンサルタント白鳥マキの結婚のお薬り処方しました!五分で解決!人気ブログ結婚のお薬処方しました。  白鳥マキフェイスブックはこちらから白鳥Facebookで友達に!

      テーマ:
    • 女の子に優しくしているのに、モテナイ?!

      女の子に、優しくしなさい、ジェントルマンで!っというマニュアルが巷にたくさんあります。 わたしも、残念なのが 会員さんの中で、 女の子にモテる◯◯マニュアル に、総額300万費やしても ちーっともモテナイ男性が 以外といらっしゃいます。 さて、なぜでしょうか? こんにちは!結婚コンサルタント白鳥マキです 皆さんのポチっとクリックがたまに書くのくじける時に励みになって、かなりの応援なんでありがたいです♫ よければ下記をポチッと押していただけたら、幸せっ♡です。 白鳥、がんばって恋愛で友達にも教えてあげれる恋愛のコツを書きます。ぜひ読者登録して仲良くしてください。  恋愛や結婚のお悩みは、こちらを毎週日曜日夜11:00から、はこちらをクリック 半端なくガチで効きます。 ラジオ聞く結婚のおクスリ こちらで、スマホやパソコンから日本全国、世界どこでも聞けます。 聴くおクスリは五分で愛されてしまう方法や 落ち込んでるあなたに白鳥が回答してます。 さて、優しくするマニュアル購入してるのに、モテナイ君は、 だって、前の、占い行って来たんですが。のブログに、書いてましたが。こちらに前回のをかいてわたし、占い行って来たんですがブログ モテます マニュアル書いた方って、 どのランクの彼女さんたちに モテるかちゃんとリサーチ、したかな?って 聞きたい! こんな感じにモテても仕方ない方の話をお金も時間もかけてなんて もったいなくないつますか? そこ調べないで 勢いと、フラれた悲しみで 判断できなくて、商材かっちゃうんですよね。 残念 それより、ずーっとこの、白鳥の無料ブログのほうが、 うんとためになるかもで、、、 で、、、 優しくすれば、するほど最初のうちはモテナイ君になります。 はい。 残念なことに、 気をつかって、 最初のLINEに、 LINE失敗作戦になるのも気がつかない。 「こんばんは!今日お会いした、白鳥です!これからは、暇なときはLINEしてくださいね。また会える日楽しみにしてますよ。」 なんて、やれば90%ダメになる。 彼はこれだけ優しく下になってLINE絵文字にしたのに、 既読スルー。 なぜ? これは、彼はへりくだりすぎ。男子なのに。 LINEやメールでうけるには、 最高 二行までルールがベスト。 白鳥のクライアントはLINEまで了承あれば見せてもらいます。 LINEやコミニケーション能力がなさすぎる方はいます。逆にこれうまいとLINEや電話だけで美人とデートできます。 モテナイ人の共通点は メール長い。→返すのがめんどくさい。 長いメールに短いメール返したら失礼かと思われて返信しずらい 電話長い→ダラダラ話す方。自分が長く話すと愛されてると勘違い。こんな男子や女子は電話とるのがだんだんめんどくさくなる。 →電話着信アリ拒否につながります。 じゃどうするか モテ男は、30分→三分を三回がGOOD! できたら行動するキーワードを話にいれます。これは上級者でカウンセリングでおしえますが、 一応イメージ的には おはよう。たまに、昼にお疲れってLINEきたら嬉しいな。だめかな?って うまく電話で言う→LINEじゃ厚かま男になるので、あくまでも電話で。 だから、 これに乗っ取ると デート終わったらルールは ◯三分だけ、リアルにその日に電話。 ◯LINEは、 白鳥です!よろしく。 だけで充分。 とかとか(^▽^;)(≧▽≦)(*^▽^*)こんなマークいれません! 女の子は、優しい男はいらない! じゃ、どーしたらモテるか、、、 女の子は、 正義の味方、スーパーマンを探してる。 困ったら助けてくれて、優しいだけじゃなく、 判断や、導いてくれる人を探してます。 男性も優しいよね、より 女子さんたち~!これでっかい独り言で行って見て 「なんか、◯◯くんって スーパーマンみたい。かっこいい」 って言葉をもらいたいんです。 それを上手に使えると 男性は、愛され、女性もわかってれば かなり、美人でわからずやのおんなのこより、ぽっちゃり顔で愛嬌ありのスーパーマン発言する女の子のほうが モテマス! わかりずらいあなたに、さらに説明すると 例題としては、、、 彼女   「変な男子につきまとわれて、、、」 あなた 「かわいそうだよね。気持ち悪いから気をつけてね。」 →彼女から彼は彼氏にはならないと三行半きます。 これ、モテナイ。 じゃ、正義の味方な感じだと 彼女    「変な男子につきまとわれて、、、」 あなた 「え!今すぐ行くよ。そいつぶっとばす。大変なら◯◯に紹介して相談しよう。ダメだ今のままじゃ、危ないから」 こんな感じです。 たぶん何人かの女子は胸キュンこれ見てしてくれたはず。 男性の皆様、あなたはどうでしょうか? 本日の結婚のお薬処方します! 優しい男性はモテない! なるなら 正義の味方スーパーマン! 女子も、男性にモテるためには、彼の正義の味方っぷりを褒めたり発掘して、スーパーマンにしてあげてくだね。 男性は、メールは二行まで。 電話は三分ですよ。 白鳥の近況報告~☆-( ^-゚)v 今日は、森脇健児さんのラジオでパーソナリティの番組多数、舞台女優さんでもある松竹芸能のタレントさんの 藤井日菜子ちゃんの結婚披露宴にいきます! 日菜子ちゃんとはプライベートでも仲良しで、白鳥イズムをお勉強されたので素敵な奈良のパティシエ 山田さんとゴールイン素晴らしい結婚生活が待ってるかと。 アゲコさんなんで、私も嬉しいな!ひなちゃん、かわいー ちなみに、これは京都南座の楽屋裏に入らせていただき、記念写真を。 さて、最後に愚痴りたいっとなったら 白鳥マキにご相談を! 白鳥マキ白鳥頑張ってコツコツ書いてます。 はい! 皆さんのポチっとクリックがたまに書くのくじける時に励みになって、かなりの応援なんでありがたいです♫ よければ下記をポチッと押していただけたら、幸せっ♡です。 白鳥、がんばって恋愛で友達にも教えてあげれる恋愛のコツを書きます。ぜひ読者登録して仲良くしてください。  今までのブログで復習されたい、見たい方は此方をクリックしてみてください。即為になるし、友達にプチ白鳥になって恋を教えてあげてください! いままでの、結婚のおクスリのバックナンバーは こちらからクリック↓↓↓結婚のおクスリ記事一覧 恋愛や結婚のお悩みは、こちらを毎週日曜日夜11:00から、はこちらをクリック ラジオ聞く結婚のおクスリ こちらで、スマホやパソコンから日本全国、世界どこでも聞けます。 聴いたら。五分で愛されてしまう方法や 落ち込んでるあなたに白鳥が回答してます。 スマホから世界中で、聴けます! ぜひ聞いてね! 愛され結婚コンサルタント白鳥マキ 白鳥マキに、結婚や恋愛を直接したい方は無料相談 24時間受付 メールアドレス change.me.maki@gmail.com まで 恥は一瞬、聞かないのは後悔一生 ! ぜひメールください!何かお役にたつかも。 白鳥の結婚相談所はこちらからお電話もお待ちしています!チェンジミー結婚相談所  五分で解決!愛され結婚コンサルタント白鳥マキの結婚のお薬り処方しました!五分で解決!人気ブログ結婚のお薬処方しました。  白鳥マキフェイスブックはこちらから白鳥Facebookで友達に!

      2
      テーマ:
  • 25 Oct
    • 相談しないオンナは、愛されない!

      困ったら、普通は相談するってことが、絶えずあるんですが、 白鳥が思うに 【相談しないオンナ】 “勝手に解決ちゃん”  は 誰からも愛されにくいっていう結果になりがち。 そこのあなた、たなたです!あなた~ こんにちは!結婚コンサルタント白鳥マキです 皆さんのポチっとクリックがたまに書くのくじける時に励みになって、かなりの応援なんでありがたいです♫ よければ下記をポチッと押していただけたら、幸せっ♡です。 白鳥、がんばって恋愛で友達にも教えてあげれる恋愛のコツを書きます。ぜひ読者登録して仲良くしてください。  恋愛や結婚のお悩みは、こちらを毎週日曜日夜11:00から、はこちらをクリック 半端なくガチで効きます。 ラジオ聞く結婚のおクスリ こちらで、スマホやパソコンから日本全国、世界どこでも聞けます。 聴くおクスリは五分で愛されてしまう方法や 落ち込んでるあなたに白鳥が回答してます。 さて、相談しないオンナ 勝手に解決ちゃんしてるあなた!あなたです。意外とたいてい結婚できない方の共通点は、半分以上が長女です、、とか長男です。あと大家族で我慢してましたさんに多いです。 かなり。。。 そんな方の多くが 一人で悩み始め、一人で考え、一人で解決さんです。 え!一人で全て完結してるなんて、 すり減ってしまいます。疲れて いい人は早死するは、 いい意味当たってる~ いい人やめないと。明日はない! で、どうしたら? というと、人生のオーダーの仕方を間違うから お願いや、相談の仕方を覚えたほうが絶対に幸せになる。 例えば白鳥で言えば日本的に言えば厚かましいのですが、、、昨日ランチでの出来事。 メニューに、AランチとBランチがでてきます。 私はエビチリがだべたいけど、 エビチリの量を店員さんに聞いたら半端ない量ですよーっとおっしゃる。 ふつうは、 諦めて AランチかBランチにしますが、、 それは、恋愛も成功も普通に終わる人。 じゃ、成功したり、愛されちゃうひとはあきらめない!! The 厚かましい人になる。 お店の人に相談を 小声で周りに聞かれないようにする人!! で、私がしたのは、こんなやりとり。 Aセットにしたいんですが、、、 申し訳ないですが、麻婆豆腐が苦手で、お金プラスしますから エビチリにAコースの麻婆と交換ってできたら 嬉しいんですが、お願いしちゃっても大丈夫ですか? と大胆に店側に聞きました! これ大切で、 うまく行く人は、 白鳥お願い公式があります。皆様、メモメモ! 提案~できたら➕感情 嬉しい、ありがたい、助かる ➕疑問文~できますか?で、人生乗り切る! これ、提案だと、命令に聞こえるからダメ この公式にあてはめるとこうなります。 エビチリにして。→断り率90% エビチリだと嬉しい→断り率50% エビチリだと嬉しいな。だめですか?→断り率15%以下。 ね、ね、ね、いーでしょ。このやり方。 特にLINEとかはこの公式使える。 で、で、小さな字にしとくけど、 お泊りしたいときにも、この公式 お泊りしたら、嬉しいな、だめ? なんてくる方が お泊りしたいなよりは、まだ可能性は、広がるかも。あっ、これは皆様に任せます 白鳥流 愛されオーダーの仕方のツボです。 これで、白鳥かなり人生の修羅場や買い物、交渉で難を逃れました (^▽^;) で、来ました!お店の方はお金なんて、いりませーん!っと言っていただき、さらに お料理褒めたらアイスコーヒーとごま団子まで(^▽^;(^_-)☆ で、下の写真は、相談したら結果のまぼろしのAコース with エビチリ~ 感謝! ぜひぜひ、彼にも、みんなにも使ってね! あと、人生で別れるか、付き合うかでなくメニューにない保留もありだし、 会社やめるか、やめないかも、 休職もあり。 人生は、オプションだらけなんだと、みんなに知ってほしいな。 本日の結婚のお薬、処方します! 愛され上手はオーダー上手! お願い➕感情➕疑問形! もー、一度言います! お願い➕感情➕疑問形! これ王道! ぜひやってみて! 本日は、行きつけのレジーナロマンティコさんの、チャリティーパーティにきてました。ささやかですが、震災での孤児の方に寄付できたらとゼロ五つ分寄付しました! 感謝しなきゃ。素晴らしい機会をいただいた、レジィーナさん、神様に、皆様に。 さて、最後に愚痴りたいっとなったら 白鳥マキにご相談を! 白鳥マキ白鳥頑張ってコツコツ書いてます。 はい! 皆さんのポチっとクリックがたまに書くのくじける時に励みになって、かなりの応援なんでありがたいです♫ よければ下記をポチッと押していただけたら、幸せっ♡です。 白鳥、がんばって恋愛で友達にも教えてあげれる恋愛のコツを書きます。ぜひ読者登録して仲良くしてください。  今までのブログで復習されたい、見たい方は此方をクリックしてみてください。即為になるし、友達にプチ白鳥になって恋を教えてあげてください! いままでの、結婚のおクスリのバックナンバーは こちらからクリック↓↓↓結婚のおクスリ記事一覧 恋愛や結婚のお悩みは、こちらを毎週日曜日夜11:00から、はこちらをクリック ラジオ聞く結婚のおクスリ こちらで、スマホやパソコンから日本全国、世界どこでも聞けます。 聴いたら。五分で愛されてしまう方法や 落ち込んでるあなたに白鳥が回答してます。 スマホから世界中で、聴けます! ぜひ聞いてね! 愛され結婚コンサルタント白鳥マキ 白鳥マキに、結婚や恋愛を直接したい方は無料相談 24時間受付 メールアドレス change.me.maki@gmail.com まで 恥は一瞬、聞かないのは後悔一生 ! ぜひメールください!何かお役にたつかも。 白鳥の結婚相談所はこちらからお電話もお待ちしています!チェンジミー結婚相談所  五分で解決!愛され結婚コンサルタント白鳥マキの結婚のお薬り処方しました!五分で解決!人気ブログ結婚のお薬処方しました。  白鳥マキフェイスブックはこちらから白鳥Facebookで友達に!

      8
      テーマ:
  • 24 Oct
    • たまには、お弁当でほっこり

      先日は、娘の運動会でした こんにちは!結婚コンサルタント白鳥マキです 皆さんのポチっとクリックがたまに書くのくじける時に励みになって、かなりの応援なんでありがたいです♫ よければ下記をポチッと押していただけたら、幸せっ♡です。 白鳥、がんばって恋愛で友達にも教えてあげれる恋愛のコツを書きます。ぜひ読者登録して仲良くしてください。  恋愛や結婚のお悩みは、こちらを毎週日曜日夜11:00から、はこちらをクリック 半端なくガチで効きます。 ラジオ聞く結婚のおクスリ こちらで、スマホやパソコンから日本全国、世界どこでも聞けます。 聴くおクスリは五分で愛されてしまう方法や 落ち込んでるあなたに白鳥が回答してます。 ぜひ聞いてね!ほぼ仕事ばかりであまり母親らしくできないですが、 運動会にはお弁当がやはり楽しみー。 大好きなお稲荷さんと 大家族なんで、八人分でした各自、旦那さんは、カツが好きとか、唐揚げの部位も好みが、卵焼きの甘いの好きな人とかだし巻き風が好きなチームがいたり 海苔巻きの中もうなぎ入りか、あっさりかも分けてます。 サンマのお寿司は和歌山名物で、緑の葉っぱを巻いてるのは お母様から教えていただいた、めはりずし。目をパチリとあけて、食べる姿がめはりずしという名前の言われだそうです。 子供は最後の学年なのでがんばった組み体操を。 なんか、若いって素敵だなって思いました! 楽しい休日は、たのしまなくっちゃ。

      7
      1
      テーマ:
    • ラジオ大阪に出演しました!11月に放送です!

      ラジオ大阪に出演しました! ラジオ大阪様のホーミページはこちらクリック!http://www.obc1314.co.jp/ ラジオ大阪様は今年二度目のスパメン様から、またまたお世話になりました! 【ぶっちゃけ 銀瓶流~】 ★11/10 月曜日 ★11/17月曜日 夜の11:30から12:00まで二週間に渡って、放送いたします~☆-( ^-゚)vラジオ大阪さんはラジコという、アプリを下記からダウンロードしたら、聞けるかと。ラジコクリック↓https://radiko.jp/mobile/ 白鳥が珍しく恋愛相談を落語家の 笑福亭鶴瓶師匠のお弟子さんの 笑福亭銀瓶さんは、落語家の勢いある方で、見た目も大阪弁でシュッとしてはりましたー がパーソナリティで、なんと、30分✖️二回 前半、後半で喋っております! こんにちは!結婚コンサルタント白鳥マキです 皆さんのポチっとクリックがたまに書くのくじける時に励みになって、かなりの応援なんでありがたいです♫ よければ下記をポチッと押していただけたら、幸せっ♡です。 白鳥、がんばって恋愛で友達にも教えてあげれる恋愛のコツを書きます。ぜひ読者登録して仲良くしてください。  恋愛や結婚のお悩みは、こちらを毎週日曜日夜11:00から、はこちらをクリック 半端なくガチで効きます。 ラジオ聞く結婚のおクスリ こちらで、スマホやパソコンから日本全国、世界どこでも聞けます。 聴くおクスリは五分で愛されてしまう方法や 落ち込んでるあなたに白鳥が回答してます。 ぜひ聞いてね! さて、ラジオ大阪さんの 銀瓶さん、落語家さんなんで ほーんとに、頭が良い方で、 ラジオの内容の一部を少しお話しすると 肉食、草食の男性ってどうなの? とか、 リアルで恋愛しない最近は恋愛残念さんが多く逆にリアルな恋愛をうまくいく作戦を話したり、 DVが嫌いな女の子がなぜか二度目の彼も暴力振るう男性と付き合っちゃう、白鳥からみた謎みたいなことをズバっと辛口に切って話しました。 銀瓶さんら 話し家のプロなので後半は、さっすがァで、私の気がつかない いままでの人生のターニングポイントや恋愛の本音トークを心地よく突っ込まれながらさせていただきました! 落語家さんは、かた~い感じな方とドキドキ参加しましたが、銀瓶さんは、おっしゃれで ホント奥様や、家族も大切にされて 白鳥が突っ込んだ恋愛観を隠さずまっすぐ素直にお話ししていただきました~! 白鳥が大好きなアノ曲まで 白鳥が局にお願いして、ラジオに流して頂けたり感無量でした!これはスタジオを外から撮影~たくさんほうしているポスターが、たーくさん。 ラジオ大阪は、大阪でも歴史ある有名な番組たくさんされてるAMラジオで関西では知らない方がいないメジャーラジオ局。 いつか、FMギグさんで番組させてもらってますが、白鳥の恋愛、結婚のおクスリ!コーナーがラジオ大阪さまにあればいいなぁ~ なんて、ふっと想像して、ニマニマ→夢でーす 前回出演した左はスパメンさんのポスターや、 関西の漫才の方やミュージシャンの方の番組で、私が収録の時も、関西では有名な長期の看板番組をやってる中井アナウンサーが打ち合わせ中でご挨拶できました。やっぱり実際の中井アナウンサーさんは素敵! 制作のスタッフの角田さん! 森脇健児さんの ラジオ関西さんでも白鳥出していただいて、その時もホワホワな加久田さんが一緒でリラックスてまきましたー!加久田さんは、実は愛され上手なアゲ子さん男性が幸せになる、愛され充電器体質~。収録のちに二人で愛され充電器トーク炸裂しました! やはり女子も愛され逆充電器しちゃう 彼からパワーを奪う女子って多いんですよね。なるべくアゲ子ちゃんは、彼にパワーを上げる充電器ちゃんにならないと! なーんか、メガネもお似合い~ で、楽しく楽しく話したあとは なんと、今は詳しくいえませんが、某テレビ局のロケがあり新幹線に飛び乗り 東京に向かいました 目が回りそう~ 最近ハマってる子供たちの夜ご飯でもあるクリームシチューをホカホカ容器に入れて 新幹線で、パクついてました! ちょっとは、節約とヘルシーじゃないとね。これ、魔法瓶タイプのスープいれは、かなり重宝してます。 なんやかんや、ラジオでたくさん話させていただき、感謝とありがたみひしひしー。 みなさん、関西の方はぜひ、 ラジオ大阪さん聴いてきださーい! あとは、その大好きな銀瓶さんの寄席があります。 同じ映画やおしゃべりもいいけど 歴史ある落語を聴いて 女子、男子偏差値あげるの大事ですよね。 ぜひ、新しい世界の寄せに足を運んでみてください。 わたしも寄席にいてるかと 笑福亭銀瓶さん11月、12月の出演情報 ⚫いくた寄席11月16日(日)14時開演(13時30分開場)神戸・生田文化会館・大ホール※神戸地下鉄・県庁前駅・西3番出口から徒歩5分、JR・阪神・元町駅、高速花隈駅から徒歩10分笑福亭福笑、桂勢朝、笑福亭銀瓶、すずめ家ちゅん助、すずめ家すずめ前売り2500円、当日3000円(全席自由)問:生田文化会館(078-382-0861)いくた寄席世話人会(080-1416-2288) ⚫第4回 くまとりアトム寄席11月2日(日)14時開演(13時30分開場)アトム共同保育園(072-452-7112)※大阪府泉南郡熊取町長池2-1※JR阪和線・熊取駅下車、南海バス「大阪体育大学」か「つばさが丘」方面行き、熊取団地下車、徒歩3分笑福亭銀瓶(二席)、桂吉の丞前売り1000円、当日1200円お問い合わせ:アトム共同保育園(072-452-7112) ⚫由瓶のさくら寄席~東西落語会~(銀瓶に予約可)11月4日(火)14時開演(13時30分開場)アルカスホール・ギャラリー(京阪・寝屋川市駅から徒歩3分)笑福亭銀瓶、柳家一琴(東京より)、笑福亭由瓶、桂華紋予約1500円、当日1700円アルカスホール(072-821-1240)ご予約:事務局(090-5167-2665) ⚫銀瓶の日本橋亭で銀ぎん!(銀瓶に予約可)12月1日(月)午後1時開演(12時30分開場)ところ:お江戸日本橋亭  電話03 3245 1278(地下鉄銀座線・三越前駅A-10出口より徒歩2分。JR新日本橋駅より徒歩2分。JR神田駅より徒歩7分。中央区日本橋本町3-1-6) 笑福亭銀瓶ゲスト:古今亭菊之丞予約2500円、当日3000円 ⚫第3回 五右衛門の会~米二・三喬・銀瓶 三人会~(銀瓶に予約可)12月12日(金)18時30分開演(18時開場)繁昌亭桂米二、笑福亭三喬、笑福亭銀瓶前売り2500円、当日3000円(指定)チケットぴあ電話0570-02-9999 Pコード597-700※小さなお子様のご入場はお断り申し上げます問:繁昌亭(06 6352 4874) ⚫ケイスケ・銀瓶 音gui噺(おとぎばなし)♯10(銀瓶に予約可)歌とトークです!落語はしません! 12月13日(土)19時開演(18時開場)中津・ミノヤホール(06-6371-8478)※地下鉄・御堂筋線・中津駅から徒歩2分オオザカレンヂkeisuke、笑福亭銀瓶前売り3000円、当日3500円※別途1ドリンクオーダー300円問:フィルイン(06-6371-8880)※担当・宮下 ⚫かこがわ寺家町亭(銀瓶に予約可)12月14日(日)14時開演(13時30分開場)ホッターズ(加古川市加古川町寺家町346-2)※JR加古川駅から南西へ徒歩8分笑福亭銀瓶、桂治門1500円問:ホッターズ(079-422-9575)小林(090 3966 4447) ⚫第28回じーらぶ寄席(銀瓶に予約可)12月14日(日)18時開演(17時開場)※いつもより1時間遅いです西宮市・ジーラブ※阪神・甲子園駅下車、南へ徒歩8分。西宮市甲子園網引町3-16 ドール甲子園B1笑福亭銀瓶、桂治門2000円(1ドリンク付)ご予約:ジーラブ(0798ー47ー1515)※午後7時以降 さて、最後に愚痴りたいっとなったら 白鳥マキにご相談を! 白鳥マキ白鳥頑張ってコツコツ書いてます。 はい! 皆さんのポチっとクリックがたまに書くのくじける時に励みになって、かなりの応援なんでありがたいです♫ よければ下記をポチッと押していただけたら、幸せっ♡です。 白鳥、がんばって恋愛で友達にも教えてあげれる恋愛のコツを書きます。ぜひ読者登録して仲良くしてください。  今までのブログで復習されたい、見たい方は此方をクリックしてみてください。即為になるし、友達にプチ白鳥になって恋を教えてあげてください! いままでの、結婚のおクスリのバックナンバーは こちらからクリック↓↓↓結婚のおクスリ記事一覧 恋愛や結婚のお悩みは、こちらを毎週日曜日夜11:00から、はこちらをクリック ラジオ聞く結婚のおクスリ こちらで、スマホやパソコンから日本全国、世界どこでも聞けます。 聴いたら。五分で愛されてしまう方法や 落ち込んでるあなたに白鳥が回答してます。 スマホから世界中で、聴けます! ぜひ聞いてね! 愛され結婚コンサルタント白鳥マキ 白鳥マキに、結婚や恋愛を直接したい方は無料相談 24時間受付 メールアドレス change.me.maki@gmail.com まで 恥は一瞬、聞かないのは後悔一生 ! ぜひメールください!何かお役にたつかも。 白鳥の結婚相談所はこちらからお電話もお待ちしています!チェンジミー結婚相談所  五分で解決!愛され結婚コンサルタント白鳥マキの結婚のお薬り処方しました!五分で解決!人気ブログ結婚のお薬処方しました。  白鳥マキフェイスブックはこちらから白鳥Facebookで友達に!

      4
      2
      テーマ:
  • 23 Oct
    • みにくいアヒルの子ちゃんは作戦変えなさい!

      みにくいアヒルの子ちゃんは、作戦変えろ! 「わたし、全くAちゃんみたいに もてないんです。。。」 よく、婚活前、プレカウンセリングで、いるいるみにくいアヒル子ちゃん( ゚ ▽ ゚ ;)。。。 わたし、みんなのように綺麗じゃない、、と、ウジウジ悩む みにくいアヒル子ちゃんがいます。 こんにちは、 愛され結婚コンサルタント白鳥マキです 皆さんのポチっとクリックがたまに書くのくじける時に励みになって、かなりの応援なんでありがたいです♫ よければ下記をポチッと押していただけたら、幸せっ♡です。 白鳥、がんばって恋愛で友達にも教えてあげれる恋愛のコツを書きます。ぜひ読者登録して仲良くしてください。  恋愛や結婚のお悩みは、こちらを毎週日曜日夜11:00から、はこちらをクリック 半端なくガチで効きます。 ラジオ聞く結婚のおクスリ こちらで、スマホやパソコンから日本全国、世界どこでも聞けます。 聴くおクスリは五分で愛されてしまう方法や 落ち込んでるあなたに白鳥が回答してます。 ぜひ聞いてね! さて、 みにくいアヒル子ちゃんですが、、、 相談してきた彼女は、どっちかと言うとスポーティ、髪の毛もサッパリショートで、 爽やか系な感じ。 いけてます。充分~ でも、自分の魅力わかってない。 まったく、 自分の価値がわかってない~!! 友達みたいに、仲良しの彼女の友達はモテててる。 だって彼女の自分ガーリーな感じのプロデュースは正解だから。 でも、みにくいアヒル子ちゃんは、爽やか系なのに、似合わないガーリー系にがんばってなり切り 美人力を消耗しきっていました。 彼女は、さらにかわいそうなのは 興味ないスイーツに付き合ったり、 洋服も筋肉質な、彼女に似合わない 太って見えるフリフリ系。 ダメでしょ!それ、似合わないってば。 目は笑うと本当に笑顔美人なのに、 メイクもオーバー気味にさらに小さい目を強調するから違和感。そのままハツラツ美人なのに、 一生懸命目をおーきな友達をみては、ため息つきながら、 私は目が小さいから もてない~なんて言ってます。 これ、どうしたらいーでしょうか? だってかなりポッチャリな、あの子は彼がいて、とか シンプルな顔の女優さんも、 目鼻立ちフランス人形級の彼女より人気もCMもギャラが高かったり モテる=かわいいのはかわいいに越したことないかもですが、あくまでもきっかけですよね。 なぜに? 彼女には、白鳥から あなたは、みにくいアヒルの子ちゃんですと、宣言。 それから作戦会議。間違った認識を180度変えてもらいます。 まず、 1、自分を客観的に見つめる。 他人からよく褒められることを書き留める→笑顔がかわいい、メイクはスッピンメイクが似合う。優しい感じがゆるゆるしていていい、、、などなど 客観的に言われてることを自分なりに認める 2、これはかなり重要! どの男性の層にウケるか真面目に研究。 A若くてカジュアルな活発なグループ B年上の、優しい、おしとやかな女性が好きなグループ C社長さんみたいに、勢いがあるグループ D年下の、甘辛な弟くんグループ E勉強ができて、人見知りな男性グループ などなど、 全然違うところで、 モテようとしても、無理無理! 東京で言えば、 渋谷で、声かけられるか 銀座で、声かけられるか 六本木なのか、新宿なのか、 まず、キャラクターが違いますから 間違えると悲惨。 みにくいアヒルの子ちゃんは 自分がどの地域、どの集団に 自分の良さが認められるか、 実際 街を歩いて、男性陣があなたに、興味をもってくるグループをさがしてから 彼をみつけなきゃ。 でしょ! 本日の結婚のおクスリ処方します! みにくいアヒルの子ちゃんは、 どの集団、どの雰囲気、どの地域でモテるか市場調査せよ! お見合いで、お見合い相手を探して80%失敗する方はここ、若干ズレてます。 うまくフィットすると魔法のように、お見合いも楽しく素敵な方が見つかりやすいです→企業秘密ですが、、、 あなたも、間違って白鳥なのに、 アヒルになれないって言ってない? 白鳥が、ガツンとアドバイスしますよ! 相談したいな、愚痴りたいっとなったら 白鳥マキに ご相談を! 白鳥マキ白鳥頑張ってコツコツ書いてます。 はい! 皆さんのポチっとクリックがたまに書くのくじける時に励みになって、かなりの応援なんでありがたいです♫ よければ下記をポチッと押していただけたら、幸せっ♡です。 白鳥、がんばって恋愛で友達にも教えてあげれる恋愛のコツを書きます。ぜひ読者登録して仲良くしてください。  今までのブログで復習されたい、見たい方は此方をクリックしてみてください。即為になるし、友達にプチ白鳥になって恋を教えてあげてください! いままでの、結婚のおクスリのバックナンバーは こちらからクリック↓↓↓結婚のおクスリ記事一覧 恋愛や結婚のお悩みは、こちらを毎週日曜日夜11:00から、はこちらをクリック ラジオ聞く結婚のおクスリ こちらで、スマホやパソコンから日本全国、世界どこでも聞けます。 聴いたら。五分で愛されてしまう方法や 落ち込んでるあなたに白鳥が回答してます。 スマホから世界中で、聴けます! ぜひ聞いてね! 愛され結婚コンサルタント白鳥マキ 白鳥マキに、結婚や恋愛を直接したい方は無料相談 24時間受付 メールアドレス change.me.maki@gmail.com まで 恥は一瞬、聞かないのは後悔一生 ! ぜひメールください!何かお役にたつかも。 白鳥の結婚相談所はこちらからお電話もお待ちしています!チェンジミー結婚相談所  五分で解決!愛され結婚コンサルタント白鳥マキの結婚のお薬り処方しました!五分で解決!人気ブログ結婚のお薬処方しました。  白鳥マキフェイスブックはこちらから白鳥Facebookで友達に!

      5
      1
      テーマ:
    • 笑い飯さんのTVにゲスト出演しましたレポート!

      先日、笑い飯さんの 女子脳研究所 ♥️ にて、出演したレポートです! 白鳥マキが悩める東京の読者モデルさんに 結婚について、ゲストでお話ししました。 女子脳研究所のホームページはこちら 素晴らしい番組ですので、ぜひ白鳥以外も女子が考えてる、男子の気持ちを理解されたい方はみてください! 白鳥マキです 皆さんのポチっとクリックがたまに書くのくじける時に励みになって、かなりの応援なんでありがたいです♫ よければ下記をポチッと押していただけたら、幸せっ♡です。 白鳥、がんばって恋愛で友達にも教えてあげれる恋愛のコツを書きます。ぜひ読者登録して仲良くしてください。  恋愛や結婚のお悩みは、こちらを毎週日曜日夜11:00から、はこちらをクリック ラジオ聞く結婚のおクスリ こちらで、スマホやパソコンから日本全国、世界どこでも聞けます。 今日は五分で愛されてしまう方法や 落ち込んでるあなたに白鳥が回答してます。 ぜひ聞いてね! 今回は前回に引き続き パート2です 前回はこちらをクリック→笑い飯さんの女子脳研究所に出演しました 連絡があまり取れないのは致命的にアウト~о(ж>▽<)y ☆って 話をしました。 これ、ビジネスでもよく チャンスを失う方に 多いのがスピード感。 連絡すぐつく方がすぐに、チャンスも掴むし、結婚も早い。 これ、本当です。 みなさん、真剣に結婚したくない女性は?にたくさん意見をTVで出していただきました。 さほど仲良くないのに、 出会っていきなり、、、 重たい話をする。。。 って方は要注意! かなり、これは仲良くないのにすると またまた結婚の明るい話が遠のきます。 では、どうやったら? コミニケーションを取りながら しっかり安心をお互いしてから 話すなら それは、 打ち明けばなしを あなたにだけしますと 言うメッセージになって プラスになります。 タイミングが大切なんですね! 結婚したくない女の子ランキングで一位は。。。 ブログで、自分の自慢ばかりしてる女の子です。 悪くはないのですが、 だいたい彼が、あなたと付き合うかの判断材料に 最近は、 どんなスケジュールで どんな人にあったり 友達がいるかが、 最近はFacebookで わかってしまいます。 ネイルや美容、 彼女から想像つかない高い買い物や場所、食事 友達関係は 相手のご両親にまで 見られてしまいます。 過去の彼なんてのも 2011年とかさかのぼればみれちゃうなんて最悪です。 ぜひ、 結婚したい方はブログやFacebook、ツイッターなんてのは 利用を間違うと 結婚を遠ざけます~ できたら かわいいお嫁さんになる 候補に見えるように、 お母さんとお料理つくりました。 とか お部屋を掃除しました~ とか 親戚の子供と遊びました とか 家庭的なとこを わざと載せちゃうのも ありかと思います。 こう思われたらもったいない! だんだん読者モデルさんたちも 白鳥を見る目が真剣に! なってます。 続きは次回ブログにて! 相談したいな、愚痴りたいっとなったら 白鳥マキに ご相談を! 白鳥マキ白鳥頑張ってコツコツ書いてます。 はい! 皆さんのポチっとクリックがたまに書くのくじける時に励みになって、かなりの応援なんでありがたいです♫ よければ下記をポチッと押していただけたら、幸せっ♡です。 白鳥、がんばって恋愛で友達にも教えてあげれる恋愛のコツを書きます。ぜひ読者登録して仲良くしてください。  今までのブログで復習されたい、見たい方は此方をクリックしてみてください。即為になるし、友達にプチ白鳥になって恋を教えてあげてください! 結婚のおクスリ記事一覧 恋愛や結婚のお悩みは、こちらを毎週日曜日夜11:00から、はこちらをクリック ラジオ聞く結婚のおクスリ こちらで、スマホやパソコンから日本全国、世界どこでも聞けます。 今日は五分で愛されてしまう方法や 落ち込んでるあなたに白鳥が回答してます。 ぜひ聞いてね! 愛され結婚コンサルタント白鳥マキ 白鳥マキに、結婚や恋愛を直接したい方は無料相談 24時間受付 メールアドレス change.me.maki@gmail.com まで 恥は一瞬、聞かないのは後悔一生 ! ぜひメールください!何かお役にたつかも。 白鳥の結婚相談所はこちらからお電話もお待ちしています!チェンジミー結婚相談所  五分で解決!愛され結婚コンサルタント白鳥マキの結婚のお薬り処方しました!五分で解決!人気ブログ結婚のお薬処方しました。  白鳥マキフェイスブックはこちらから白鳥Facebookで友達に!

      2
      2
      テーマ:

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。