人間ドックを受ける人たちの気持ちを想像して作りました。
 ちなみに私は人間ドックでアニサキスが見つかったことがあります(^^)。

「ブルドッグ」

そうさ俺は全てがメタボ
だけどそいつが俺の身体さ
重たい身体ひきずり這い回る
食うため 寝るため やるため 這い回る

腹減り 受付 病衣に着替えても
俺は身の振り変えるつもりはねえ
手術前の患者じゃあるめえし
採血 聴力 尿検 這い回る

人間ドック よだれを垂らし(胃カメラでしょう)
人間ドック 俺は苦しむ
人間ドック 採血下手だぜ
人間ドック 俺の結果には
人間ドック E判定ばかり

異常が見つかりゃ 俺がやり玉さ
希望は無視され 精査押しつけられ
息詰まるセコい病院とんずらさ
スタチン 米抜き こんにゃく ライザップ

そうさ俺は全てがメタボ
考え直すことは何もねえ
いつもの女房 いつものねぐらしけ込む
空腹 寝れない 冷蔵庫 開けまくる

人間ドック よだれを垂らし
人間ドック 俺は苦しむ
人間ドック 胃カメラ下手だぜ
人間ドック 鼻が痛い
人間ドック まずい食事だ
人間ドック べらべらしゃべる
人間ドック 放射能あびる
人間ドック 寒くてぶるぶるぶるぶる
人間ドック 身がしぼる
人間ドック 料金高いぜ
人間ドック あいつは受けてない
人間ドック 時々他科受診
人間ドック


ブルドッグ RCサクセション 投稿者 imawanouploader

ペタしてね