名曲ですね!解説は不要です。

「365日の紙飛行機」

ホワイトボード見上げて 今日という一日が
平和でいられるように そっとお願いした
時には吐血が来て 吐物を浴びるけど
思い通りに止まらぬ時は 明日頑張ろう

ずっと見てる夢は 医者がたくさんいて
休み希望 好きなように 自由に出来る夢

救急は救急隊 患者乗せて飛んでくるよ
風の中を力の限り ただ運ぶだけ
時間短縮競うより どう運んだか 評価をしたか
それが一番大切なんだ さあプロトコール通り
365日

菌はいくつ見えるか 何も見えない尿か
結果が出ない そんな時は 誰かのせいだよ

人は思うよりも 独りぼっちかも知れない
すぐとなりブースいても 気付かないふりする

勤務表 紙飛行機 休み希望飛んでいるよ
自信持って休める日々を みんな祈ってる
休み方を知らなくても いつの間にか休めるようになる
休み希望 師長の力 ああごますりやろう
365日

研修は紙飛行機 鑑別診断 大事だよ
教科書の中力の限り ただ読んでるだけ
診断を競うより 何を見たか どう考えたのか
それが一番大切なんだ さあ頭を使おう
365日




ペタしてね