06-10-21_13-36.jpg

野球の試合で「左鎖骨」を骨折しました。

浅いセンターフライを捕球するのに、

体ごと、突っ込んでしまいました(^_^;)。


昨日は、1番センターで出場し、ここまで3打数2安打と絶好調。

購入したばかりの秘密兵器「ナイスハンター」 も機能している。


「ナイスハンター」を手にした我がチーム「EigyoVAN 」も好調。

終始リードされていたが、打線が奮起し、同点に追い付く!


・・・その直後、5回表かなぁ・・・相手の攻撃はノーアウト3塁。

追い付いた直後のイニングだから、

絶対に失点は防ぎたい。


味方の投手である先輩(背番号16)も踏ん張る。

ピッチャーゴロ×2、で、ランナーも釘付け。

見事、ツーアウトまでこぎ着けた!この回は、絶対に抑えたい!

そして、次のイニングは自分に打順が回るから、

その打席で決めてやる、、、


カキーン、、、乾いた音とともに、

白球がセンター前に落ちてくる。

来た!ツーアウト3塁だ、絶対ヒットにさせん!

無理してでも突っ込んで捕ってやる、、、


その思いが、見事なまでの暴走を招きました(;^_^A。



レントゲン画像や試合スコアなど詳細は、

後日、アップします。

※10/23:レントゲン画像UPしました→こちら

※10/24・11/2:骨折の瞬間の動画UPしました→こちらこちら


こうして、「Kekachi日記♪」の人気コーナーである

骨折日記 」が再開致します。



以上、読者の皆様へ、取り急ぎ、報告まで。