第四期インターン生の岩崎由野 です。


 今日は、山本けいさんの事務所で、インターン生として初めての活動だったので、とても緊張しました。


 朝は、1時間ほど、学生秘書の方々と宛名書きをしました。その後、大阪府庁に山本けいさんの車で行き、時間があったので、府庁の中を案内してもらいました。普段、府庁に行くことがないので、とても貴重な体験をすることができました。

photo:01

 13時から本会議が始まりました。本会議の中断後は、各常任委員会をテレビ傍聴しました。4時半に本会議が再開し、無事5時半頃に本会議が閉会しました。
  一日中、緊張しましたが、高校生がの私が普段経験できないことが経験でき、本当に楽しんで初めてのインターンを活動することができました。また、山本けいさんの事務所での仕事も早く覚えたいです。