第三期インターン生の高山美佳 です。


 今日は、ドットジェイピーからのインターン生3名と初対面しました。3名とも違う大学なのでいい交流になりそうだと感じました。まず、4人揃っての活動日と、個別の活動日を決めました。活動日を決めた後、後援会の方々への府政報告会の案内の封づめをしました。

 昼食は、美香飯店という中華料理屋さんのお弁当をいただきました。とてもおいしかったです。


 午後は、府政報告会の案内を、私市及び私市山手について、4人で分担して配りに行きました。私は私市2丁目を自転車で回りましたが、時々行き止まりになってしまい何度か慌てました。

 一度事務所に戻り、再度、府政報告会の案内を私市山手まで配りに行きましたが、数件配ると大雨と雷にあいました。しかし、山本さんが車で迎えにきてくださり、あまり濡れずにすみました。


 次回、4人のインターン生が集まるのは11日なので、また頑張りたいとおもいます。
山本けいオフィシャルブログ「大阪維新 交野維新」Powered by Ameba