11月17日(水)に大阪維新の会が私の公認を発表しますが、発表に向けた準備が着々と進んでいます。本日、橋下知事の等身大パネルが届きました。かなりインパクトがあるなというのが印象です。 

            横                           後

            ↓                           ↓
大阪維新の会 山本 けい のブログ大阪維新の会 山本 けい のブログ
              正面

              ↓
大阪維新の会 山本 けい のブログ

また、名刺も届きました。
大阪維新の会 山本 けい のブログ

旗は以前から届いていますが、本日旗を立てるための重し(水を入れるタイプ)を購入しました。

大阪維新の会 山本 けい のブログ
維新プレス号外です。18日に面白いことをします。
大阪維新の会 山本 けい のブログ

あと、本日、リーフレット及び後援会入会用のハガキが届きました。早速、私のことを赤ちゃんのころから知っている近所のおばちゃんの家に行き、そこでパッチワークを習いにきている方々に合計10部リーフレットを渡しました。また、とあるところに行き、その方にリーフレットを50部渡しました。この勢いで頑張ります。