あれから一年。ありがとうキムタク!俺は忘れん! | ALL-IN ”球場ラヴァーズ”がんばれ破天荒カープ!俺もがんばる!!!

ALL-IN ”球場ラヴァーズ”がんばれ破天荒カープ!俺もがんばる!!!

破天荒とは「今まで人がなし得なかったことを初めて行うこと」。前人未到の境地を切り開くこと。

「常にチームが自分に何を求めているかを考えている。試合に出るためなら、何でもやる」




本日は、木村拓也さんの命日です。

あれから一年。

早かった感じもします。

でも、木村拓也さんの御家族にとっては、長く辛い一年だった事と思います。



命日 って


”命” の 日 なんですね。


肉体は存在せずとも、命はこの世に存在している

ってことでしょうか。


ならば、さよならは言いません。





あの時も


その時も


ピンチのたびに


救ってくれた。。。。


ほんと


ありがとう。。。。




人はいつ死ぬと思う…?

心臓を銃で撃ち抜かれた時……違う。

猛毒のキノコスープを飲んだ時……違う!!!

…人に忘れられた時さ…!!!


俺は忘れない!

だから

これからもずーーっと

心の中で

生き続ける!

ありがとう!

木村拓也

背番号 0!

【こちらも素晴らしい内容です。御一読下さい。】

キムタクコーチ の 講義内容。伝えたかったこと。










にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村