球場ラヴァーズ ~黒田への想い~ | ALL-IN ”球場ラヴァーズ”がんばれ破天荒カープ!俺もがんばる!!!

ALL-IN ”球場ラヴァーズ”がんばれ破天荒カープ!俺もがんばる!!!

破天荒とは「今まで人がなし得なかったことを初めて行うこと」。前人未到の境地を切り開くこと。

シーズンオフですねぇ。

日本シリーズにむけての戦いが続き

応援出来る マリーンズファン、ホークスファン、そしてドラゴンズファンが羨ましいなぁ ヽ(;´Д`)ノ


久しぶりに 球場ラヴァーズ のことを書きます。

球場ラヴァーズ も

今回からオフシーズンのストーリーです。

カープファンにとって

今オフ最大の関心事は…


松田オーナーの解任!


じゃなくて (実現したいんじゃが…)


黒田博樹のカープ復帰は実現するのか?

ですね!

今回の 球場ラヴァーズも

黒田博樹・カープ復帰か!?  

から

始まります。


ALL-IN ”烈” がんばれカープ!俺もがんばる!!

そうだっ 
ねぇねぇ
黒田が帰ってきてくれたらさー

(黒田ファンの基町姉さんが…)
ALL-IN ”烈” がんばれカープ!俺もがんばる!!

帰って来るかもって…

やめて


ん? 大喜びして黒田復帰についてしゃべり倒すのかと思いきや

ALL-IN ”烈” がんばれカープ!俺もがんばる!!

帰って来てほしいって 
言うのも怖い


ALL-IN ”烈” がんばれカープ!俺もがんばる!!

黒田に優勝を味わってほしい

じゃぁ 戻ってきて 叶うのか

叶えてほしい


ALL-IN ”烈” がんばれカープ!俺もがんばる!!

働いた分の お金の話

ファンには どうしようもなくて

戻ってきてほしいって
くちに出したら

全部いっきに
押し寄せて来るでしょ?

ALL-IN ”烈” がんばれカープ!俺もがんばる!!

願うだけなら いい?

帰ってきて欲しいって
言っていいのかな

だって
だって
だって


ALL-IN ”烈” がんばれカープ!俺もがんばる!!

だって黒田だよ!?

ALL-IN ”烈” がんばれカープ!俺もがんばる!!

黒田の決断を聞くのも怖いけど

もっと前の段階

くちにするのも怖いの


ALL-IN ”烈” がんばれカープ!俺もがんばる!!

そりゃ 夢にはみるのよ

マエケンと斎藤と大竹と
篠田に黒田が入って

それで
何勝確実 とか考えちゃって

道を選ぶのって 怖い

間違えるのが すごく怖い


ALL-IN ”烈” がんばれカープ!俺もがんばる!!

黒田が迷わず
道を選んでるとは思わない

答えを聞くのは怖いけど

ALL-IN ”烈” がんばれカープ!俺もがんばる!!

黒田

愛してるよー

ALL-IN ”烈” がんばれカープ!俺もがんばる!!


だから
迷ってくれるだけでいいんだ
ほんとに


ALL-IN ”烈” がんばれカープ!俺もがんばる!!

野球の神様 おるんじゃろ?

ALL-IN ”烈” がんばれカープ!俺もがんばる!!

黒田を 泣かせんといて

ALL-IN ”烈” がんばれカープ!俺もがんばる!!

みんな迷って 選んで

自分の選択が正しいのか 怖くて

ALL-IN ”烈” がんばれカープ!俺もがんばる!!

それでも 選ばなきゃいけないなら

ALL-IN ”烈” がんばれカープ!俺もがんばる!!

野球の神さん
黒田泣かせたら しょーちせんけんねー

笑うといてくれぇ くろだぁ

選ばんとなぁ   自分で


ALL-IN ”烈” がんばれカープ!俺もがんばる!!

わかってるって

後悔なんか するもんか


ねぇ 黒田




黒田!

ALL-IN ”烈” がんばれカープ!俺もがんばる!!


俺は待ってる!

でも黒田!

黒田が決める人生に

文句は言わんよ。

なぁ 黒田!


ALL-IN ”烈” がんばれカープ!俺もがんばる!!












愛するカープが強くなって欲しいと思っている方々のコメントはコチラ

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村