カープ・負けちった! | ALL-IN ”球場ラヴァーズ”がんばれ破天荒カープ!俺もがんばる!!!

ALL-IN ”球場ラヴァーズ”がんばれ破天荒カープ!俺もがんばる!!!

破天荒とは「今まで人がなし得なかったことを初めて行うこと」。前人未到の境地を切り開くこと。

せつない!


(>_<)


負けた!



旧広島市民球場の解体決定の報 に


球場に宿る ”魂” が


怒りょうるんじゃ!!!



勝ちきれんかった!


大竹は、粘らんとヾ(▼ヘ▼;)


その負担が、中継ぎ陣の前倒し投入に繋がっている。


梅津?


投げた梅津が悪いのか。


投げさせた首脳陣が悪いのか。


はたまた投げさせる展開にしたチームが悪いのか。


一軍に居る限り、楽な場面ばっかりじゃない。


調子が悪くても、居続けたい!っていう意地もあるかも知れんが。



打線は7点取り、良いカタチだった場面もある。


外国人野手の差か。


って言わせないように


がんばれ ヒューバー!


あっちの 4番もチャンスに弱いぞ!


明日はスタルツか。


遅くまで応援しつづけたファンに応える好ゲームを魅せてくれ!


☆明日も頼むぞ!広池!