要員 | うさぎや

うさぎや

旧 (N´ω`)ノ..+゜1たす2は、Nにっき

27、28、29は並べるけど…

ただ、並ぶの嫌いだからそんなに早く行きたくない

今日は1時間前に行って20*番

初日だからそんなに延びなかっただろうし

来週から夏休みも本番でしょ

2時間並びでなんとかなるかな?

需要あるかな?

他に誰か並ぶ人いる?



今日出た宮澤、河西、KKは厄介な大人がうるさくて

あとで何言われるかわからないからキープしときます(;´д⊂)



朝、職質してきた警官、

どうやら所轄の警官じゃなくて

夏休み特別警戒で万世橋に応援に来た警官だったようで

並びの事とか全くわかってなかった。

「今日は400程度、少ないですよ(・∀・)」

って言ったら

「これで少ないの?」って驚いてた。

来月CD発売あるから3000くらい並ぶかも

とか教えたら驚愕してた(笑)


それよりもその警官は本部(桜田門)から派遣されてきて

特別警戒の時に新宿や渋谷なんかの繁華街専門に警備する警官だった。

そんなチームあるの初めて知った。

警察24時でもそんなの一言も言ってないよ。

「エリート?」って聴いたら否定したけど

きっと所轄の警官よりもエリートなんだろうな。


いろいろ教えてあげたからボクも1つ質問した。

これは禁則事項かな、

曖昧な回答だったけどなんとなく理解できたよ(*´∀`)


車の隅々まで見られたけどPC起動させられなくてよかった

起動させられたら児○なんちゃらに…

ノーパソにやばめな画像入れるのやめよう。





なんか、アメ限ネタが送られてくるかもな予感…。