おはようございます。

眠りは、結構浅いほうで、目覚まし時計が鳴る前に目が覚めると言うか…窓が明るくなってくると、自然と目が覚めるたちですが、今日は、びっくり!まだまだ夜明け前と思って、時計を見たら、なんと8時オーバー(*゜Q゜*)
こんな寝坊は、ここ数十年したことがありません。(~_~;)
台風に備えて、窓のシャッターを閉めてたことが原因です。(*^。^*)

毎朝6時に88と朝ご飯を食べるんですが、下におりて、『朝ご飯何かたべた?』って聞くと、『仕度してくれる子が、寝とったから食べるわけないやん』と…(笑)

あわてて仕度したら、なんと、玉子がけご飯が双子ちゃん( v^-゜)♪

何度も書いてるので、ご存じの方もいるかと思いますが、玉子がけご飯のことを我が家では、『たまごパッカン』と呼んでました。
私は、みんなそう言ってるものだと思ってましたら、小学5年の林間学校の朝ご飯の時に、そんな呼び名は、うちだけだと気づきました。(・。・)