シンクビー!の秋の新作おすすめバッグ・財布・ポーチを選んでプレゼントに応募しました | けいとんのブログ

けいとんのブログ

時々、ティーインストラクターとして紅茶の美味しい淹れ方を皆さまにお伝えしています。

すっかり秋めいてきましたね。


そして週末ごとに大型の台風で、何だか気が滅入ってしまいます。


そうはいっても、秋と言えばおしゃれの秋!


今年はモヘア素材やグレーが流行っているみたいなので、


バッグも合わせたものがいいですよね。


そこで「シンクビ―」さんの秋の新作


黒というだけでなく、

ビーズ装飾やレース柄など必ずひとひねりのあるところがお気に入り。


今回の新作の中で、私の一押しは「トルキーレースバッグ」


大きさも十分なのにエレガントなフォルム。


4つの足がついているので、バッグの底が汚れない工夫。


そしてポケットの数。手仕事なので予約作品となるそうです。


お出かけだけでなく、娘の学校行事に参加する際にも


スリッパやノート、筆記用具などの荷物がたくさん入って良さそう!


是非手に入れたい一品です。


10名様】シンクビー!の秋の新作おすすめバッグ・財布・ポーチを選んでプレゼント ←参加中


シンクビー! ビー!フェスタ


シンクビー! ビー!フェスタ