ジャージーブラウン 苺みるく10本セット☆モニター10名様大募集!!に応募しました | けいとんのブログ

けいとんのブログ

時々、ティーインストラクターとして紅茶の美味しい淹れ方を皆さまにお伝えしています。

体調が良くなってきたら、食欲も出て来ました。


食欲の秋になるのかな。


以前、家族で北海道旅行をした際に飲んだ北海道の牛乳はやっぱりおいしかったなあ。


コクがあって、味が濃厚で、飲みごたえ抜群。


そんな北海道のジャージーブラウンを使った苺みるくの記事を見つけました。


何しろ私、陣痛の合間にいちごミルクを飲んでいたほどの大のいちごミルク好き。


おかげで娘も大好きなのです。


こちらはビンに入っていて、見た目もオトメな感じ 。


色が薄めだと思ったら 栃木県産のとちおとめ果汁の自然な色と味をそのままに作られたそう。


色は薄いけれど、味はとてもしっかりしているということで、グラスに注いで大事に飲みたいですね。



ジャージーブラウン 苺みるく10本セット☆モニター10名様大募集!!





味想百盛オンラインショップ