三連休、といっても我が家は連休ではなかったのですが、


最終日にちょこっとお出掛けしてきましたおんぷ


江別の まちむら農場ミルクガーデン へくるま。



けいとばこなまいにち


今年リニューアルしたということで、


かわいらしい赤い建物でしたよ。


中では乳製品やドーナツを販売。


2階はイートインスペースのようでした。


今回はドーナツを購入ぺこ


イチゴチョコと、チーズをチョイスしましたー。


このドライブの前に、びっくりドンキーでオナカいっぱいに


なっていたから、お持ち帰りで。


なのになのに、


ソフトクリームも食べたくなったの汗


ドンキーでデザート食べなかったし、いいよね。。。


と、自分にいいわけぼー


さっぱり系の、牛乳きゃって感じのおいしいソフトクリームでしたハート


もちろんドーナツもおいしかったですよー上げ上げ


おうち帰ってからソッコー食べたので、画像ありません。。。


おなかいっぱいだったのに、ワタシの食欲、止まりませんでした泣