メリークリスマスです。

我が家は、ひと足先に連休中にクリスマスしました^_^

今年は手作りピザにチャレンジ(^o^)

…と言っても、生地はホームベーカリーさんにお任せしたので、楽チン♪



そしてツリーはシンプルにこんな感じ。



ちと見づらいですが、ベルとリボンのみー。

リボンは、ムーランルージュさんで以前に毛糸詰め放題でゲットした糸。

赤系で、ラメも入っていて可愛いです。

でも明日には片付けなきゃー。さみしいね^^;

みなさま、楽しいクリスマスを(*^_^*)
スマイルエッグさんでオーダー頂いているお客様、遅くなりすみません💦
ご希望の黄色いくまちゃんが出来ましたので
ご確認くださいね。
お値段等は、スマイルエッグさんへ伝えてありますので、お聞きになってください。

この度は、オーダーありがとうございました💞

えへへ。ずーっとご無沙汰しておりました。

で、再開が、私信ですみません^^;

スマイルエッグさんで、編みぐるみのオーダー下さった方へ。

くまぐるみ、オーダーくださり、ありがとうございます(*^_^*)

くまちゃんのお色ですが…



1番ひだりが、以前作ったハロウィンくまに使用したものです。が、すみません。こちらは在庫なく、メーカーも廃番の糸なんです。

真ん中は、くすんだ、秋色の感じの黄色。

右は、ちょっとオレンジに近い黄色。カボチャのような…。プーさんのような?



あとは、こちらはどうでしょうか?

左から、
薄いグレー。
くすんだ青。
薄いパープル。

お望みの色があればよいのですが。

見て頂いたら、お返事はスマイルエッグさんか、こちらのブログにメッセージお願いします。

どうぞよろしくお願いしますm(._.)m