TOCCA | 恵都オフィシャルブログ「Katie」powered by アメブロ

TOCCA

こないだレセプションパーティーにお邪魔した、



ドキドキ『TOCCA』ドキドキ


のドレスやハンドクリーム達が届きましたニコニコアップ



恵都オフィシャルブログ「Katie」powered by アメブロ-100418_211148.jpg


ショッパーからして、可愛いすぎるっラブラブ
恵都オフィシャルブログ「Katie」powered by アメブロ-100418_211256.jpg

まずはハンドクリームニコニコ
優しい香りがするのラブラブ
その名も
『クレオパトラ』キラキラ
塗ったら美しくなりそうな名前ドキドキ
恵都オフィシャルブログ「Katie」powered by アメブロ-100420_104144.jpg
恵都オフィシャルブログ「Katie」powered by アメブロ-100420_102556.jpg
ドレスはこーんなお花を
こんな風に繊細に刺繍した生地のベアドレス桜桜桜
これの色違い↓↓
恵都オフィシャルブログ「Katie」powered by アメブロ-100420_102948.jpg

また着た写真はデビューさせた時にupするねリボン
恵都オフィシャルブログ「Katie」powered by アメブロ-100420_103306.jpg

カタログにのってる、アクセサリーもすごく素敵キラキラキラキラ……なんだけど、


恵都オフィシャルブログ「Katie」powered by アメブロ-100420_123014.jpg

今月の美人百花にのってた、このドレス!!!!!!!!
一目惚れですドキドキ
気に入り過ぎて雑誌切り抜いて欲しい服ファイルに入れましたラブラブ
青山のお店…行っちゃおうかなプレゼントプレゼント


ソワソワ…リボン

どうやら諦められそうにありませんハートブレイク

一瞬でお嬢様になれるブランド、

『TOCCA』

おすすめですドキドキ