*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆NEWS*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


2009ミスユニバースジャパンファイナリスト


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-11-18 22:25:49

VERSACE for H&M

テーマ:ブログ
明日19日に限定店舗で発売される
VERSACE for H&Mを一足お先にチェックさせてもらってきましたラブラブ
photo:01


こんな感じで[みんな:01]
カラフルでゴージャスなドレスや、
クールなパワーショルダーのレザーJKTや、小物までどれも素敵[みんな:02]

私達の様にVERSACEをあまり着たコトのない世代には、またとないチャンスですよねアップアップ
かなりリーズナブルで、手が届く値段設定にもなっていました星
photo:02


photo:03


ハロウィンドキドキ
photo:04

photo:05





いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
恵都さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-11-14 22:07:12

ひさしぶり♡

テーマ:ブログ

またまた久しぶりになってしまいましたドクロ
友達のBlogを読んで、それで終わりな日々が続きましたがそろそろ書こうかな[みんな:01]
最近はダイエットの為にジムで無心に走ったり、
ラグビーの応援したり、
photo:01


年賀状作りに精を出したり、
新しい焼肉店を開拓したり、
ずーっと前に録画していた新参者を見たり、
新参者のロケ地を巡ったり…
photo:02


ハロウィンしたり、
photo:03


友達をおうちにお招きしたり、
photo:04


愛犬と戯れたり、
photo:05




と、なんとも生活感たっぷり[みんな:02]
ですが、マイペースに過ごしております[みんな:03]

平和な毎日に感謝です[みんな:04][みんな:05][みんな:06]

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
恵都さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2011-07-16 16:53:32

連休なのだ♡

テーマ:ブログ

我が家は明日から2連休ラブラブ
3連休でないのは残念だけど、
さて何をしようかと間際になってあたふた…DASH!

なかなか決まらずメラメラ

とりあえず運転にむけて仮眠をとろうグッド!
おやすみなさいリボン




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
恵都さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み