今どんなにつらくてもいつかは光がさす

うつむてばかりいないで隣に私がいるよ

ラララ

素敵な笑顔を見せて 私は その笑顔がすごく大好きなんだよ                                  力をぬいて 急がず ゆっくり歩いてみよう

たまには 一緒にランチでもしようよ そして笑いあおうよ   

あなたの好きなたべものは なぁに   

つまずくときもあるけど 笑顔で過ごせる日もあるよ

だから一緒に歩いてこよ

焦らずにゆっくりと

私には見えるよ あなたの輝く未来が .

目の前を見てよ たくさんの笑顔が見えるでしょ 

つらい時 淋しい時こそあなたを支えてくれる人達がいることを 忘れないで

信じること大切に 思う心があれば 道はひらけてゆくんだよ

一日一日を大切にして 素敵な人生にしていこうよ


つらい事苦し事あるけどみんなで一緒に乗り越えて笑顔で過ごしていこう と思いいながらかきました


Y・Y