山田池公園に行きました

テーマ:

ドライブで山田池公園へドライブで行きました!!


みんなで歩きながら、「今年は雨が少なくて、お花が少ないね」って話しましたDASH!


でも奇麗なしょうぶも見つけましたにひひ


みんなで写真を撮り合いました音譜





AD

陶芸の先生の作品を見に行きたかったので、スタッフに頼んで、やっと企画してもらいました。


欲しかった器がなくて、買えませんでしたけど、小鉢を一つ買いました。


小鉢の色が2個あったので、どちらにするか悩みながら人に聞いたりして選びました。


カフェでは手作りの陶器の素敵なカップでコーヒーを飲みました。











AD

温泉に行きました

テーマ:

4月19日に美人の湯に行きました。男の付き合いの人たちが行くので便乗しましたドキドキ

全部の種類に入って、特に露天風呂が熱めで気持ちよかった。

家に帰って、次の日も肌がツルツルでした。

皆さん、「また行きたいね」って言って喜んで帰りました o(^▽^)o






AD