ハロコン名古屋・グッズ編。 | けいていのブログ

けいていのブログ

私の趣味のこと(℃-ute、ハロプロ)
仕事のことを思いつくままに綴ります。

17日(土)は先に並んでおられた和歌山のお仲間に代講依頼をしたので、
以下の品は確保できた。


日替わり・なっきぃ

 
日替わり・はるなん

 
 
成人式振袖・はるなん

そして、この日はガチャガチャを1回だけやってみたが、
当たったのは7等のA5写真パート2の鈴木香音。
これはアメンバーのみゆぅさんに進呈~


次いで、18日(日)
早めに入場列に並び、早めに会場内のグッズ列に並んだのだが、
日替わりはなっきぃもはるなんも売り切れ。
他にかにょんや千聖とか売り切れが続出していたみたい。
仕方ないので、残っていたトレーディングクリアファイルパート2を2枚と、
トレーディング写真パート1を1枚だけ買った。

で、その開封結果は、

*クリアファイル

まーちゃん →和歌山のお仲間に進呈。

舞美 →アメンバーのアムネさんとのじゃんけんに負けたので、

  はるなんのトレーディング写真と交換。

*トレーディング写真

  なっきぃ! また45分の1の確率で引き当てた!