ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!! | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*

 

 

ト、ト、トーマスのお茶碗がっ!!

 

やっちまいましたっ!

洗っているときに手がすべって、ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!

ほかのお皿にあたって欠けちゃった...。

 

割れなくてよかった... けど、このままじゃ使えないから、修理?

だめかなぁ...。

 

{7A2914E3-6F53-4F6E-83FD-AF784C570189}

 

お米が好きじゃない、自称イタリア人の長男クンのお茶碗。

高校3年生にして未だトーマスの幼児用茶碗を愛用中♡

 

2歳の時に買ったから、すでに15年。

 

パスタやピザは信じられないほど食べる長男クンですが、

お米となると、この手にすっぽりおさまるサイズのお茶碗で十分。

 

image

 

この悲報に家族全員がショックを受けたー!?
だって、長男クンがトーマスのお茶碗を持ってごはんを食べる姿が好きだったから(笑)

 

今日から、ボウケンジャーのお茶碗にランクアップするかー!(爆笑)

 

でもこのトーマスのお茶碗、捨てられないかも...。