♪付録欲しさに雑誌購入...。 | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*

 

 

またまた付録が欲しいがために雑誌購入してしまいました...。

 

欲しかったのはコレカナヘイハート

 

 

リサ・ラーソンの豆皿と箸置き。

 

人気№1の「ライオン」とはりねずみの「イギー」の豆皿。

そして、「マイキー」の箸置きのセット。

 

本当はもう1組欲しい!!!

でもさすがにもう1冊買うのも...ね。

ココはガマンです サッ

 

 

買ったのは、『GLOW』1月号。

新年を飾る “豪華3大付録” だそうな。

 

■ニコライ・バーグマン「至福の花カレンダー 2017」

 

■マッシュのポチ袋3種セット

 

米倉涼子さんが表紙の1月号。

特集は「私、失敗しないので。」冬はこの5着だけ! だそうで、笑っちゃいました。

ちなみに、米倉涼子さんがGLOWの表紙を飾るのははじめてなんだそうですよ!

 

 

使ってみたかった、「フローフシ THE アイクリーム」のサンプルも付いてた!

ラッキー♪ つながる花2つながるうさぎつながるピスケつながる花1

 

せっかく大掃除(のつもり)で雑誌を捨てたばかりなのに、また買ってるし ショックなうさぎ

本格的に断捨離しないとな... って毎年言ってるな、わたし。