♪アイスジンジャーミロ♡ | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*



ジンジャーパワーで夏バテ防止!

ミロにジンジャーをプラスしてみたら、おいしかったぁ (〃艸〃)ムフッ



さらに生クリームでおめかし。

子ども達のテンションもアップでーす♪



ネスレ ミロ®

不足しがちなカルシウム・鉄・ビタミンDなど、カラダに必要な2種類のミネラルと、

6種類のビタミンを手軽に摂れる麦芽飲料です。
https://nestle.jp/brand/milo/



アイスジンジャーミロ


■材料(1人分)■

 ミロ        大さじ2

 牛乳        150ml

 ジンジャーパウダー 適量

 (すりおろししょうが、しょうがチューブでもOK!)

 お好みで生クリーム 適量

     
■作り方■

 1. 普通にアイスミロを作ります。

 2. 1にショウガパウダーを入れ、混ぜ合わせます。

 3. お好みで生クリームを盛り、できあがり♪


 お好みでシナモンをふりかけてもおいしいですよ (〃艸〃)ムフッ




後味にジンジャーがピリッとくる感じが好き。

冷たいドリンクを飲みながらもジンジャーパワーで元気いっぱいデス♪




【レシピブログの「アイス『ミロ』をつくろう!」レシピモニター参加中】
夏にぴったり♪アイス「ミロ」レシピ
夏にぴったり♪アイス「ミロ」レシピ