♪オリジナルレシピと食材がセットになったローソンフレッシュの『今週の献立食材セット』♡ | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*



毎日献立を考えるのって面倒じゃありませんか?

子どもがいて買い物に行くのが大変だったり、栄養バランスが気になったり...

そんな毎日のお悩みを解決してくれる便利なモノがありましたー!!!


ローソンの宅配「ローソンフレッシュ」の『今週の献立食材セット』。

プロが作った種類豊富で栄養バランス抜群のオリジナルレシピと必要な食材セットを、

自宅まで届けてくれるんです♪


ローソン フレッシュ【今週の献立食材 おためしセット】


今回は、2人前×3食分のお試しセットをお試し!

「今週の献立食材お試しセット」の内容は、ユーザーアンケートで人気の高かったレシピだそう。


<メニュー>

*かつおの手こね寿司/揚げゴボウとエリンギのサラダ

*サーモンのクリームパスタ/ごぼうとエリンギのきんぴら

*豚バラと茄子・玉ねぎの味噌炒め/きゅうりとトマトのサラダ


ネットで簡単に注文できて、翌日には届くからスゴイ!



こんな感じで届きます。

今回は3つの袋に分かれて届きました。


  


2人前×3食分の食材がコチラ。

生姜、玉ねぎ、茄子(2本)、豚バラ肉焼肉用(150g)、かつおたたき(タレ付)、みょうが、小ねぎ、きゅうり(2本)、

ごぼう、エリンギ、トマト(2コ)、紅鮭スモークサーモン、生クリーム(100ml)、生パスタ リングィネ、ヨーグルト。


この食材を使って作るのがコチラの6品になります。



メニューを考えず、栄養バランス抜群で、食材をムダにすることがない!

なんて素晴らしいんでしょう~ (。-∀-)ニヒ♪


コチラのセットを使って、わが家の食卓がグレードアップしちゃいますよ!!!

実際に作ったらレポしますので、お楽しみにぃ~♡




ローソンフレッシュファンサイトファンサイト参加中
ローソン フレッシュ

ローソン フレッシュ
ローソン フレッシュ【今週の献立食材 おためしセット】