♪わたしが行ってみたいのは、ココ♡ | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*



日本最大のバスターミナルがオープンし、話題を集めているJR新宿駅新南口。

わたしにとってJR新宿駅新南口と言えば、新宿タカシマヤタイムズスクエアなんだなぁ。

買い物はもちろんのこと、よくレストランズパーク を利用させてもらってます♪



新宿タカシマヤタイムズスクエア レストランズパーク では、

先月から「レストランズパーク月刊ぐるめガイド」がスタート!


レストランズパーク公式サイトで始まったこのコンテンツは、

毎月のテーマに沿ったお店を3店舗ピックアップし、月刊ぐるめガイドとしてご紹介しています。

楽しい、お得な情報が盛りだくさんなのでぜひチェックしてください♪
「レストランズパーク月刊ぐるめガイド」はこちら


今月のテーマは『新宿で、まずはこの店、この一品- 日本初、海外初、そして老舗 -』。


日本初進出、海外発進出、そして歴史ある老舗等、

『新宿で食事をするならまずはここへいくべき!!』にふさわしいお店と、

おすすめメニューが紹介されています。


今回紹介されているのが、

おいしいスペイン料理が楽しめる「ミゲルフアニ」、おいしい点心が楽しめる「鼎泰豊」

おいしい天ぷらが楽しめる「木挽町 天國」の3店舗。


この中から、わたしが行きたいのはコチラのお店♪



本場の味と雰囲気が楽しめるお店 ミゲルフアニ


昨年11月に日本初進出したコチラのお店は、

スエカ国際パエリアコンテストで優勝した世界チャンピオンのパエリアが味わえるお店!



おすすめは、コチラの「バレンシア風パエリア」だそう。

うさぎ肉、お米、ニンニクなどスペイン産の材料を使用した一品。


パスタで作るパエリア「フィデウア」もかなり気になります!

スペイン産の生ハムもあって、ワインがおいしくいただけそうだわぁ~♡


本場の味、それも世界チャンピオンの味、ぜひ味わってみたいな。




【ご飲食券30名様】「新宿に来たらまずはこのお店から!」行ってみたいのは? ←参加中

新宿タカシマヤタイムズスクエア レストランズパーク

女性誌ライターが行く!レストランズパークレポート レストランズパーク みんなのおいしい!情報局