♪ちょっと後悔。やっぱりスイートポテトにしておけばよかったな...。 | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*



先日、ふらっと立ち寄った松蔵ポテト。


何を買おうかなぁ~と悩んでいると、ワッフルの試食Get!

ラッキー♪


カスタードをいただきましたが、ふわっとしておいしいぞぉ。



スイートポテトを買うつもりだったのに、気持ちがすっかりワッフルに。




おっ、ワッフルに “安納いも” があるじゃーん!




コーヒーと一緒にいただきます♡




安納いもたっぷり~♪


ルンルンしてパクつくと... あれっ?

ワッフルとあわない...ぞ。

カスタードはおいしかったのに...な。


おいもとワッフルが全然仲良くない、ちょっと他人行儀な感じ。

別々に食べるとおいしい。

コレは別々で食べた方がいいやぁ~って、別々にいただきました...。


やっぱりスイートポテトにすりゃーよかったよ。

後悔デス...。



松蔵ポテト・ドンク 立川ルミネ店スイーツ(その他) / 立川駅立川北駅立川南駅