♪また買っちゃったよ、くりこ庵のたい焼き♡ | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*



基本、たい焼きは薄皮カリッとしたのが好きなのですが、

時々ボリューミーな “くりこ庵のたい焼き” が食べたくなります。


この日も吉祥寺で買っちゃいました。

吉祥寺には、“天音の羽根つきたい焼き” や “銀のあんカフェのクロワッサンたい焼き” があるので、

その日の気分でいろんなたい焼きが食べられます♪


    


この日もなかなかの行列ができてました。




やっぱりくりこ庵のたい焼きって分厚い...。

中までよく火が通るなぁ~っていつも感心しちゃいます(笑)



この日の気分は「くりこあん」。

子ども達と自分の分を購入、この日のおやつにいただきました♪



電子レンジでチン!してから、トースターでまわりをカリッとさせるのがわたし流。

外側カリッと、内側ふんわりのたい焼きになりますよ。




甘すぎないあんこがたっぷり。

皮も分厚いけど、あんこもたっぷりだからうれしくなります。


うん、満足♪

次はどこのたい焼きを食べようかなぁ(笑)




くりこ庵 吉祥寺店

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-1-7

10:00~21:00

0422-27-6980


くりこ庵 吉祥寺店たい焼き・大判焼き / 吉祥寺駅井の頭公園駅