♪新フレーバー登場♡GO!GO!かりふわ応援隊 活動中 | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*



先日、第3回『GO!GO!かりふわ応援隊』が開催されました。



今回は、新フレーバーの試食もあるのでスタート前からワクワクです♪

新フレーバーはなに味かしら?


と、その前に...。

『かりふわサンプリング』『かりふわコラボメニュー』が11月9日からスタート!


すでに全国50店舗のカフェで、かりふわを5万個サンプリングしてします♪

詳細は「かりふわブランドサイト」をCHECK!!http://www.sanko-seika.co.jp/karifuwa/


さらに、その中の5店舗のカフェで、

各カフェが考案した「かりふわコラボメニュー」が食べられます♪



コチラは、先日わたし達が考えたカフェメニューのポップ。

みんなで考えたキャッチフレーズが写真と一緒に載っています。


『かりふわサンプリング』&『かりふわコラボメニュー』は、11月23日までです!

ぜひ今回のサンプリングでGet!して、かりふわを食べてみてください。




そして、コチラ(左側)が11月16日に発売される新フレーバー

かりふわ つぶつぶいちご味 です。


    


甘みと香りを引き立たせたカリッと食感の苺ソースで包み込んだ新作。

いつもよりほんのり甘いかりふわです♪



オリジナルのかりふわと比べると、はっきりと味の違いがわかります。

オリジナルもおいしいけど、いちごもおいしい~♪


オリジナルは表面にクラッシュアーモンドをまぶし、カリッとした食感を出しています。

それに対し、つぶつぶいちご味は、まわりのアメ部分を2倍にしてカリッと食感を表現。

だから、オリジナルよりもちょっとかための食感になっています。

オリジナル同様、一度食べたら止まらないおいしさです♡


かりふわ つぶつぶいちご味 11月16日発売!

かわいらしいピンク色のパッケージが目印です。


店頭で見かけたら、ぜひ手に取ってみてください。

スーパーのおせんべい、ポップコーン売り場などに置いてあります。



三幸製菓公式ファンサイトファンサイト参加中

三幸製菓株式会社