♪アレンジ料理に挑戦♡ GO!GO!かりふわ応援隊 | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*



三幸製菓の「かりふわ」を使って、アレンジ料理に挑戦!

しかもリメイク料理も兼ねております~♪



かりふわ入りパンプキンサラダ♪

前日の残りモノ “かぼちゃの煮物を” リメイクしました。


かぼちゃの煮物をつぶして、マヨネーズで和え、そこへ砕いたかりふわを投入。

2/3を一緒に混ぜて、1/3をトッピング。



今回は、33g入りの小さいパックのかりふわを使いました。




コレが子ども達に大好評!


かぼちゃとキャラメルの相性はやっぱりよかったです。

味はもちろん、かりふわのかりっとした食感がいいアクセントになってます。


残りモノも片付き、ラッキー♪






三幸製菓公式ファンサイトファンサイト参加中