♪三幸製菓 “GO!GO!かりふわ応援隊” のメンバーになりました♡ | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*



三幸製菓 “GO!GO!かりふわ応援隊” のメンバーに選んでいただきました♪



なんだそりゃ!?ですよね(笑)


まず、「かりふわ」というのは商品の名前です。

「かりふわ応援隊」は、ズバリ! かりふわファンを増やすのがお仕事!


    


コチラが かりふわ ですっ!


あられをキャラメルでコーティングし、クラッシュアーモンドがまわりについた、
和風キャラメルポップコーンのような商品です。


“かりっ” としたキャラメルコーティングの食感と、
中のあられの “ふわっ” とした食感が楽しい新食感のお菓子です。


実は、先月「発足会」があったのですが、用事があって出席できず...スミマセン。

でも応援隊に選んでいただいたからには、がんばってファンを増やすぞぉー!!!




自宅に送っていただいた「かりふわ」をサンプリング開始!

とその前に、わたしがまだ食べてなーい...いったいどんな味???




見た感じは、キャラメルポップコーンに近いですね。

キャラメルの甘くて、いい香りです♪





中は、やっぱり “あられ” だわ!


食べてみると、カリッとしてふわっとしてます(笑)

ほんと「かりふわ」だわ~と納得。


食べだすと止まらなくなるタイプです...ヤバイ。

おいしい♡


お茶よりもコーヒーの方があいそう。

「ポップコーンよりもうまいっ!」とだんな様。

「たしかにぃ~。」と子ども達。


試食してみて、俄然やる気が出てきたよぉー。

ひとりでも多くの人が、かりふわのファンになってくれますように...。





三幸製菓公式ファンサイトファンサイト参加中

三幸製菓株式会社