♪ポポラマーマでランチ♡ | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*



今日は、次男クンの合唱祭でした。

午後からの3年生の部はみませんでしたが、やはり1年生、まだまだです...。

来年どんだけ成長するか楽しみ。


午前の部終了後、ランチへ。

長居することを予想して(笑)、行ったお店はコチラ。


    


以前、ココは「サイゼリア」があった場所。

サイゼリアは斜め向かいの新しいビルの2Fへ移転していました。



ランチの種類が豊富だと、かえって困りますね(笑)




サイドメニューは「ミニサラダ」をチョイス。

玉ねぎドレッシングかな? 好きなタイプの味でした。


正直もっと野菜がほしい~。



■ニョッキほうれん草とベーコンもトマトクリーム


悩んだ結果、普段あまり食べない “ニョッキ” にしました。

でも残念なことに、出てくるなり表面乾いてますけど... な状態でした。

料理ができあがってから出てくるまでに、ちょっと時間たっちゃったかな?って感じ。


ソースを一度絡めてからいただきました(笑)

トマトクリームの味が濃いめですが、ほうれん草との絡み具合がとてもよかったです。


ドリンクバーは、ごくごく普通。

普通のファミレスより、ちょっと種類が少ないかも。


お昼休みと言われる時間帯は、だいぶ席も埋まっていましたが、

満席にはなっていなかったと思います。


結局、話に話して4時間滞在。

このメンバーでのランチは、ひさしぶりだったので大いに盛り上がりました。


頼もうと思っていたデザートも注文するのを忘れるくらいに盛り上がって、

お会計は810円ですみました(笑)


お店の雰囲気もなかなかよかった。

ごちゃごちゃと慌ただしさもなく、快適なお店でございました♪



ポポラマーマ 調布店イタリアン / 調布駅布田駅京王多摩川駅