♪わたしの旅ごはん♡ボストンクラムチャウダー&チーズプレッツェル | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*



世界中のご飯を自宅で簡単に食べられる冷凍食品、

アクリ「わたしの旅ごはん」シリーズをお試しさせていただきました♪



№4 ボストンクラムチャウダー&チーズプレッツェル

あさりや野菜が入ったホワイトクラムチャウダーと、
チーズをトッピングした、おしゃれなプレッツェルパンとのブランチセット。




ボストン風のクラムチャウダーと、チーズがトッピングされたプレッツェル。

なんともおしゃれなブランチセット♪




プレッツェルは電子レンジで30秒、クラムチャウダーは3分30秒、

ラップをかけずに “チン!” するだけの手軽さです!



温野菜をプラスして、あっという間に完成です。


スープをお皿に移し替えようか悩みましたが、

わざわざ洗い物を増やすこともないだろうとそのまま~(笑)


クラムチャウダーとプレッツェルのおしゃれなブランチいただきまーす♪




クラムチャウダーが思っていた以上に濃厚!

コクがあってクリーミー、あさりもたくさん入ってます。




プレッツェルは、もっちりしてます。

チーズがトッピングされている部分は、少しカリッとした食感も楽しめました。


プレッツェルにクラムチャウダーをつけて食べるのがおすすめです♪


旅には行けなくても、手軽に簡単に「旅ごはん」が楽しめちゃう。

しかも電子レンジでチン!ですよっ(笑)


ほかにも「プーパッポンカリー」や「ハワイアンパンケーキ」もあります。



お弁当のおかずならアクリ!ファンサイト参加中

冷凍食品のアクリブランド