♪マンゴーとドラゴンフルーツのパフェ♡ジョナサン | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*



ジョナサンでデザートタイム♪



マンゴーとドラゴンフルーツのパフェ 599円(税抜)

濃厚マンゴーに色鮮やかなドラゴンフルーツ。

トロピカル感満載のスイーツです。


今の季節、どこのファミリーレストランでもマンゴースイーツが提供されていて、

頼まずにはいられませーん(笑)



マンゴー、ドラゴンフルーツ、マンゴーソルベ、ソフトクリームがたっぷり♪

パフェにつきもののコーンフレークは、控えめです。


ドラゴンフルーツは、大きくカットされたものがのっていて満足!

下の方にはナタデココのようなモノが入ってました。


マンゴーソルベがさっぱりおいしい~♪

ソフトクリームとあわさると、これまたおいしいの。


コレで599円(税抜)は、かなり得した気分です♡

カロリーも398kcalとかわいくて、安心しました(笑)