♪7月限定販売♡アンデルセン童話のパン「人魚姫の世界」 | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*



二子玉川ライズ・ショッピングセンターB1F/東急フードショー内を散策中、

とってもかわいくて、迷わず購入!



アンデルセンの店舗で毎月発売している『アンデルセン童話のパン』。

7月は、童話『人魚姫』をモチーフにした貝のカタチをしたかわいらしいパンです♪




7月末までの限定発売!

新商品ピックアップポスターにも載っていました。




箱に入れてくれたのがうれしかったぁ。

家に帰って、かわいいパンが姿を変えていたら残念すぎるもんね!



人魚姫の世界 270円(税込)

貝のカタチのメロンパン生地の中には、マンゴークリームがたっぷり♪


トッピングしたアラザンは “海の泡” 、星はヒトデをイメージ。

海の泡となって消えて行った人魚姫の落し物 “人魚姫の髪飾り” をイメージしているそうです。



どこから見てもかわいいです♡

コロンとしたフォルムがたまりませんっ!



パンではさんであるのは、マンゴージャムとクリーム。

マンゴーが濃厚で、おいしいです♪


子どもと取り合って食べました(笑)

マンゴーが夏を感じさせる、さわやかなかわいいパンでした。


来月の『アンデルセン童話のパン』は、何かなぁ~。

楽しみがひとつ増えました。



アンデルセン 東急二子玉川店

東京都世田谷区玉川2-21-1

二子玉川ライズ・ショッピングセンターB1F/東急フードショー内

10:00~21:00

03-6805-7236


アンデルセン 東急二子玉川店パン / 二子玉川駅二子新地駅上野毛駅