♪和食処 高瀬 de 贅沢ランチ♡ | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*



夜は高級ふぐ料理のお店だけど、

“ランチはお得!” と聞いて、行ってきました♪



代々木駅から、徒歩5分もかからない所にありました。





高瀬

ステキな佇まいのお店です。

何も知らなかったら、ちょっと敷居が高くて入れないかも...な高級感が漂います。


ランチメニューは、

■限定10食 群馬県産加藤ポークロース豚カツ

■特製あまから かきあげ天丼

■上天丼

■活〆ひらめ ぶりお造り

■加藤ポークしょうが焼き

■スペシャル海鮮丼


「かきあげ天丼」が人気と聞いていたのですが...

気分は「海鮮丼」だったので、「スペシャル海鮮丼」を注文しちゃいました!



スペシャル海鮮丼 2,000円

丼ぶりにみそ汁とお新香が付くくらいだと思ったら、小鉢にデザートまで付いていました!

しかもデザートは、大好きなマンゴープリンだぁ~♪




キラキラと輝いてますよぉ~ (〃艸〃)ムフッ

どと~んと存在感のある海老ちゃんに、食べる前からテンションアップです♪




小鉢だと思っていたのは、サラダでした。


みそ汁好きとしては、お椀がうれしいサイズです (笑)

しかもお出汁のおいしさに思わずニヤリ。




海老ちゃんの卵までたっぷりと♪


すでにタレが全体にかかっています。

少し甘いタレで、コレが海鮮にも、ごはんにも合うんです!


とろ~りくずした卵黄と、甘めのタレが絡むと、これまたなんとも言えず美味♪


気が付けば、すごい勢いでどんぶりをペロリ!

コレには自分でもびっくりです (笑)




そして、デザートのマンゴープリン。


ひとくち食べて、うれしい驚き!

とってもなめらかでおいしい~♡


ピューレのように濃厚なのに、とってもさっぱりといただけるのはどうしてぇ。

上にのったグレープフルーツがいい仕事してます ((o・д・)bグッジョブ♪


う~ん、大満足っ!!!

奮発した甲斐があるってもんです (笑)


食べるのに夢中でまわりを全然見ていませんでしたが、店内は満席、外には行列がっ!!!

人気店とは聞いていましたが、本当にそうでした。


次回は、ぜひ人気のかきあげ丼を食べてみたい!と、

また来る気満々です (〃艸〃)ムフッ




高瀬

東京都渋谷区代々木1-27-5 市川ビル1F

11:30~14:00
17:30~23:00(L.O.22:00)

定休日:日曜・祝日
03-5371-8872


高瀬ふぐ / 代々木駅南新宿駅北参道駅