♪プリンとシュークリームがドッキング♡アンリ・シャルパンティエのプディング・シュー | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*


アイコンママブロネタ「おやつ 」からの投稿



本日のスイーツは、コチラで購入しました♪




アンリ・シャルパンティエ

あれっ、いつの間にかマークが変わってる! 『C』じゃないっ!!!

一瞬、違うお店になったのかと思いました。




駅から自転車なので、今日はデコレーションの凝ったものはNG!



プディング・シュー 270円

くずれにくいシュークリームにしました (笑)

でもただのシュークリームじゃないんだなぁ~コレが!



名前の通り、プリンが入ってるんですよ。

パッと見ただけではわかりませんが、食べると結構大きなプリンが入ってます!




プリンの上にカスタードクリーム、

さらにその上にホイップクリームがのっています。


卵の風味がしっかりと感じられる濃厚なプリン。

プリンもカスタードクリームも程よい甘さで、バランスもとってもいいです!


存在は知っていましたが、食べたのははじめて。

コレで270円は、かなりお得感あり! 大満足です♪


お友達のお家に遊びに行くときに、手土産としてもよろこばれると思います。

おすすめで~す♡




アンリ・シャルパンティエ 新宿伊勢丹店

東京都新宿区新宿3-14-1伊勢丹新宿店本館B1階F

10:30~20:00

定休日:不定休(新宿伊勢丹に準ずる)

03-3351-4500


アンリ・シャルパンティエ 新宿伊勢丹店ケーキ / 新宿三丁目駅新宿駅新宿西口駅