♪ちょ~ひさびさ! ステーキのどん de ランチ♡ | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*


アイコンママブロネタ「昼ごはん 」からの投稿


今日は、ちょ~ひさびさに「ステーキのどん」でランチ♪




何年ぶり? 3年ぶりくらいになるかなぁ?


別にココで食べよう!って思って来たわけではなく、

たまたま昼時に通りかかったから (笑)




なんと、日曜日なのにランチメニューが!

コレはうれしい~ (。-∀-)ニヒ♪



■どんハンバーグランチ(テリヤキソース)210g 699円(税抜)

  ライス or パン、スープ付。 


ステーキではなく、ハンバーグが食べたくなったので、コチラを注文。

+ドリンクバー 200円。


スープの写真はありませんが、

今日のスープは「わかめスープ」「オニオンスープ」の2種類でした。




ナイフを入れた途端、じゅわ~っと溢れ出る肉汁にびっくり!!!

ここ最近で一番の肉汁に大興奮ですっ (笑)


テリヤキソースが濃かったけど、なかなかおいしかったです♪



ライスもパンもお代わり自由。

あたたかくて、ふんわりとしたパンをお代わりしちゃいました (*`艸´)ウシシシ



コチラのドリンクバーは、ファミレスよりもちょっと高級感があるかも!?


普通のジュースのほかに、

白桃&コラーゲン、ザクロ&ローズなどめずらしいドリンクがあるんですよ。


紅茶の茶葉も、ちょっとめずらしいモノが多いかも。


■ハンバーグ&仙台牛タンランチ

■カットステーキ120g(しょうゆソース)

■どんステ2120g(オニオンソース)


お肉120gだと、ちょっと少ないかもしれませんね。

見た目もちょっとさみしい...。


でもライス or パンがお代わりできるので、いいのかな?


日曜日なのにお安くランチを楽しめて、ちょっと得した気分です♪

ごちそうさまでした。




ステーキのどん 三鷹店

東京都三鷹市新川2-8-19

11:00~24:00

0422-48-9611


ステーキのどん 三鷹店ステーキ / 仙川駅三鷹台駅