♪お肌と髪のごはん水♡ | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*



浸透がよくなるというプレ化粧水をお試しさせていただきました♪



お肌と髪のごはん水

お顔にも、髪にも、ボディにも使える今までにないプレ化粧水です。

つけたあとのスキンケアを全く邪魔せず、浸透を助ける働きにすぐれ、

ふっくらとしたキメ肌に導きます。




本品はスプレータイプのようです。

ミニサイズと表記はあったものの、本当に小さくて少々がっかり...。


せめてスプレータイプだったら、よかったのに。




無色透明でサラッとしたテクスチャー、本当にお水のよう。


使い方はとっても簡単で、化粧水の前に顔全体になじませるだけ!

髪の場合は、タオルドライした髪や乾いた髪の乾燥が気になった時にスプレーするだけ!



あっという間にお肌に浸透していきました ∑(`∀゚´*)オォ!!!


さらに、その後に使った化粧水がぐんぐん浸透されているの実感!

これが “天然シリカ水” のパワーなのかと驚きました。


髪にも使ってみたましたが、

パサつき気味の毛先がするっとまとまりよくなった感じがします。


なんせ小さいので、顔と髪に使ったら、あっという間になくなってしまいました。

はっきりと商品のよさを実感する前になくなっちゃった・・・残念。

もう少し使ってみたかったなぁ~というのが正直な感想です。




株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中 株式会社トリプルサン