♪補修しながらまとまる艶髪に♡大島椿ヘアクリーム | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*



パサついて広がる髪をボリュームダウンして、

毛先までしっとりまとまる髪にしてくれるヘアクリームを使っています♪



大島椿ヘアクリーム

傷んだ髪を補修して、まとまる艶髪を取り戻す、椿油配合のヘアクリーム。


“椿油” が髪表面をコートしてダメージの進行を防ぎ、高いトリートメント効果を発揮。
鉱物油(ミネラルオイル)を一切使用せずに椿油から作り上げた、

無香料・無着色のアウトバストリートメント兼スタイリング剤です。

☆しっとりタイプ…しっとり落ち着く仕上がり
☆さらさらタイプ…さらっと軽やかな仕上がり



2種類あるタイプから、

まとまりつつも、さらっと軽やかな仕上がりになる【さらさら】をチョイス。




ワンタッチキャップで、使い勝手も◎

アウトバストリートメントとしても、スタイリング剤としても使えます。




なめらかなクリームです。

ニオイやべたつきは、まったくなし!




手のひらによくのばしてから、毛先を中心になじませます。

伸びがいいので、少量で大丈夫です。




パサつきが気になる毛先もスルンとまとまって満足♪


椿油配合だし、重たくなるかなぁ~と心配していましたが全然!

重くならずにさらっと使えます。


毛先がまとまっただけで、印象でずいぶん違うんだなぁ~と感心してます。




大島椿のファンサイトファンサイト参加中

大島椿ブランドサイト