♪アッシュコンセプト リアルモニター会に参加させていただきました♡ | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*



先日、『アッシュコンセプト リアルモニター会』に参加させていただきました♪



場所は、蔵前にある “KONCENT 蔵前本店”


“KONCENT 蔵前本店” は、

アッシュコンセプトが運営するショップ&コミュニティー。

日本の企業と日本のデザイナーとJAPANクオリティで雑貨を作っているそうです。



『アッシュコンセプト リアルモニター会』は、

まだ世に出る前の新商品や開発商品を見ながら、感想や意見をいうというもの。


参加者は、女性6名。

最初は緊張したものの、とても和やかなムードで楽しかったです。

このような機会はないと思うし、雑貨好きとしては、本当に貴重な時間でした。


終了後は、店内をチェック!




カオマル 2,500円+税

見た目に反して、気持ちがいいんです。

一度握ると手放せなくなるかも~♡



箸置きとしても使えるさくらの形をした豆皿もステキ。

今の季節にぴったりかも。



カバさんのクレヨンがかわいいの♪

文具としてではなく、インテリアとして飾りたいなぁ。



わたしが一番気になったのは、珪藻土(けいそうど)のバスマット。

珪藻土(けいそうど)の優れた吸水性に目を付けた画期的商品!


テレビで見て以来、ずっと気になってはいるんだけど、

なかなかのお値段になかなか手が出ず・・・。



わくわくドキドキする雑貨好きにはたまらない空間です。



3月1日にOPENしたばかりの “KONCENT×SOL'S COFFEE”

コーヒー以外にもこだわりのドリンクや軽食を楽しむことができます。


雑貨を見て疲れたら、ちょっとひと休みができるのはうれしいかも~♪



コチラは、お土産にいただいたモノ♪

花付箋、動物型のゴム、折りたためる鍋敷とカタログです。



かわいい花付箋。

もったいなくて使えません (笑)



シリコン製の動物の形をしたゴム。

冷凍庫で使っても大丈夫なゴムだそうですよ!



折りたたみ式の鍋敷。

コンパクトに収納ができて便利です。


アッシュコンセプトさま、ありがとうございました。

ご一緒したみなさま、ありがとうございました。
またモニター会があったら、ぜひ参加させていただきたいな!




KONCENT コミュニティサイトファンサイト参加中

KONCENT Community

アッシュコンセプト