♪冷めてもおいしい♡オアシス珈琲 きれいなコーヒー | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*




冷めてもおいしいコーヒーでひと休み♪



オアシス珈琲 きれいなコーヒー


きれいなコーヒーとは?

オアシス珈琲独自の特許技術により、生豆をきれいに水で洗浄したコーヒーのこと。

生豆に付着した不純物をジェット水流で洗浄し、

香りがよく、雑味のない豆本来の味が楽しめる “おいしいコーヒー” です!



きれいなカップイン・コーヒー

ドリップして浸け込むことで、

プレスコーヒーのようになひとつ上の味わいが楽しめる本格派コーヒーです。



特殊な2重構造のバッグになっています!


従来のペーパードリップよりも珈琲の粉とお湯が接する時間が長くなることで、

珈琲の旨みをより十分に引き出すことができるんだそう♪



紅茶のティーバッグをイメージしてもらえば、わかりやすいと思います。


ひとつ違うのは、上の部分が網目状になっていること!

この部分にお湯を注ぎます。



カップに入れて → お湯を注いで → 揺らして → 浸け込む


マグカップに入れたまま飲むと、

時間の経過とともに味の変化が楽しめます♪ ←お好みで取りだしてもOK!



深いコクとまろやかな味、後味すっきりです♡


カップひとつで、本格派コーヒーが手軽に楽しめます!

ドリップのひとつ上をいく “ぜいたくな旨み” をお楽しみあれぇ~♪



珈琲料理人が作ったきれいなコーヒー

特許技術で雑味のもと、付着物やシルバースキンを短時間で洗い流してから焙煎するので、
渋み・雑味・臭みのないクリーンな味わいが特徴です。


コチラは、ドリップタイプ。

上部を切り取ってから、カップにセット。



熱湯を少量注ぎ20秒ほど蒸らしてから、2~3回に分けて熱湯を注ぎます。


とてもいい香りをさせて、できあがり!


すっきりとしたおいしいコーヒーです。

コーヒー本来のきれいなおいしさ “澄んだ味わい” が楽しめます♪


そして!

きれいなコーヒーは、冷めても味わいが損なわれることなくおいしいんですよ♡


本格的なコーヒーが手軽に楽しめて大満足です (〃艸〃)ムフッ




「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中

オアシス珈琲有限会社

きれいなコーヒー