♪あったかいんだからぁ~♡ | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*



特別(?)なスープをいただきました♪



トップバリュ 体ポカポカ♪ あったかスープセット

☆ミネストローネ

☆クラムチャウダー

☆カレースープ

☆鶏塩ちゃんこスープ


トップバリュFacebook 1月度プレゼントキャンペーンの当選品です♪



種類によって、温め時間は違いますが、

そのまま電子レンジに入れて、1分~1分30秒ほどチン!するだけのスープです♪



いつもの朝食にスープをプラス!

なんだか朝から、豪華じゃありませんかぁ~♡



ゴロゴロ具材入り♪

食べるとしあわせ、あったかいんだからぁ~♡



今日は、ちょっとパンもオシャレに、

“ハニークリームトースト” にしてみました♪


トーストしたパンにクリームチーズとはちみつをかけただけ!

くわしくはコチラ >>> Cpicon  ハニークリームトースト by クラフトチーズ


コレ、やみつきになるおいしさなんですぅ♡

はちみつがないときは、ホットケーキにかけるシロップでもOK!


朝からしあわせぇ~ (〃艸〃)ムフッ