♪お食事券があるからと、いつもより食べる男子達・・・。 | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*



11月にご招待いただいた試食会のおみやげにいただいたお食事券を使って、

ディナーを楽しんで参りました♪


と言ってもスシローです (*`艸´)ウシシシ

しかも行ったのは、先週の日曜日だしぃ~。




お食事券2,000円分。


家族4人では当然足りませんが、たすかるぅ~♡

なんて思ってたら、いつも以上に食べる、食べる・・・。




大好きなポテトを注文する次男クン。


ポテローを見て、「前よりも少なくなってない?」と次男クン。

たしかに・・・(・∀・i)タラー・・・




デザート代わりに「西京味噌ラーメン」を食べるだんな様。


お決まりの会話。

「最強にうまい?」と次男クン。

「最強じゃなくて西京だよ・・・。」とだんな様。




わたしは9皿食べて、デザートタイム♪



ベルギーチョコプリンがのったパフェと悩みましたが、

長男クンとわたしは「北海道アイスとチーズスフレ」にしました。


奥にチラッと写っていますが、

次男クンは「ベルギーアイスとショコラケーキ」を食べました。


お食事券2,000円分あるはずなのに、

会計の時に出すお金がいつもと同じなのはなぜ?