♪輝世稀(-kiseki-)で、カラダとココロのバランスを整えましょ♡ | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*


純度100%の高濃度プラセンタを配合したというサプリメントをお試し♪

医薬品レベルの品質基準で製造された安心・安全なサプリメントです。



輝世稀(-kiseki-)

世界中から厳選された貴重なプラセンタ(プラセンキュア)を配合。

1日の摂取量4粒あたり、業界最大レベルの含有量330mgを実現。 




ほかにもハトムギエキス、ココナツオイル、ヒアルロン酸、葉酸、エラスチン、

ビタミンC、etc・・・と、贅沢な美容成分が配合されています。




1袋が15日分、1か月分2袋に分かれています。

コレにはちゃ~んとした理由があるんですっ!!!


それは、鮮度を保つため!

サプリメントの “酸化” を防いで、なるべく鮮度の高い状態で飲んでほしいという、

ファインさんの思いやりが詰まったカタチなんです。





ツルッとした楕円形をしています。

初めて見た時、正直「大きい!」って感じました。




1日4粒。

実際飲んでみて、やっぱり大きいかも・・・。


もっと小さくしてほしい!というのが、正直な気持ち。

あるいは、今のサイズで摂取量を減らすか・・・。←ファイン様、ぜひご検討ください!


1か月分2袋を飲み終わりました。


一番感じた効果は、肌荒れ。

今までは、ちょっと寝不足だとお肌に出ていたのが、なくなりました。


あと、以前のように手足の冷えがひどくて、夜眠れない・・・というのが、なくなりました!

輝世稀は、冷えにも効果があるんですね♪


お肌の方の変化は、化粧ノリがよくなったのを実感しています。

特にハリやツヤUPを感じたワケではないのですが、化粧ノリがよくなりました。

お肌の調子は間違いなく上向き。


お肌だけでなく、ホルモンバランスを整えてくれるプラセンタサプリ。

うれしいことにただ今キャンペーン中♪


ハーフサイズがなんと500円のモニター価格で買えちゃいます!


詳しくはコチラ >>> 輝世稀500円モニター




ファインのファンサイトファンサイト参加中 健康食品のファイン プラセンタ・サプリ 輝世稀 -kiseki-