♪ごまアロエ物語ってな~んだ? | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*



「ごまアロエ物語」と聞いて、何を連想しますか?


実は、シャンプーなんです!

それも5000年の歴史を持つと言われているインドの伝承医学「アーユルヴェーダ」の

思想を基に作られたシャンプーです。


ごまアロエ物語

昔から髪によいとされているゴマやアロエをたっぷり含んだ栄養浸透型シャンプーです。




健康によいとされているごまは、髪にもよいってご存知でしたか?

髪にハリとコシ・潤いをよみがえらせ、健康で艶やかな髪にをつくります。


そして、育毛剤の原料としても使用されているアロエベラ。

自然の恵みをたっぷり含んだアロエベラエキスが力強い髪をつくります。




やさしい天然ラベンダーの香りが広がります。

癒し効果大♡




このシャンプーは、アミノ酸・ノンシリコンシャンプーで、

トリートメントもコンディショナーも不要です。


泡立ちはそこそこあります。

はじめて使った時は少しきしみを感じましたが、

2回目からはきしみは感じずに使えました。


トリートメントもコンディショナーも使ってないのに、

乾いた髪がふんわりとサラサラに仕上がるのが不思議です!


特に生え際がふんわりとして、見た目の印象も変わりました。

髪って大事なんだと実感!


合成香料、合成色素、鉱物油、エタノールは無添加で、

敏感肌の方でも安心して使えますよ。


ゴマやアロエ、高麗人参やコラーゲンなどの原材料へのこだわりの他、
さまざまな特徴を持った常識はずれのシャンプーで、めざせ美髪♡




【本物館】 「ごまアロエ物語」ファンサイト参加中 栄養浸透型シャンプー「ごまアロエ物語」