♪エレガント一族*華麗なる社交の場*パーティビュッフェ♡ | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*


エレガント一族プレゼンツ『華麗なる社交の場』

この一年を締めくくる日本最大級のエレガントイベントへ行ってきました♪




会場は、とってもステキなコチラ。

恵比寿の元ハンガリー大使公邸を改装した一軒家レストラン『Q.E.D. CLUB』




庭園には大きなクリスマスツリーキラキラ

お天気だったら、もっとステキな景色が楽しめたんだろうなぁ~。




今日は、コチラの『Q.E.D. CLUB』でランチビュッフェ♡

ところどころに高級食材が使われた華やかなフィンガーフードが並びます。



見た目もステキでしたが、

お味の方もとってもステキでした (〃艸〃)ムフッ



もちろんスイーツ♪

甘すぎないのがうれしかったです。


あいにくのお天気で残念でしたが、

庭園を見ながら、お友達と楽しくいただきました。


とてもステキな時間をありがとうございました。

そして、ごちそうさまでした。



Q.E.D. CLUB(キューイーディー・クラブ)

東京都目黒区中目黒1-1-29

[火~金]12:00~15:00(L.O 13:30)/18:00~23:00(L.O 20:30)
[土・日・祝]12:00~15:00(L.O 13:30)/18:00~22:00(L.O 19:30)

定休日:月曜日(12月を除く)・年末年始

03-3711-0006


Q.E.D.クラブフレンチ / 中目黒駅代官山駅恵比寿駅