♪乾燥・インナードライには、高濃度セラミド200♡ | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*


乾燥が気になる季節到来!

わたしの場合は、部分的に乾燥してしまって、老け度UP・・・。


そうならないためにも、しっかりと保湿してあげないと!



TUNEMAKER セラミド200

米ぬかを精製して抽出した植物性セラミドの原料をそのまま使用。

ナノ粒子化されたセラミドが、角質層の最深部にスーッと素早く浸透し、

肌の内側から潤いで満たし、水分を肌にしっかり閉じ込めます。


無香料・無着色・無鉱物油・パラベンフリー・アルコールフリーで、

安心して使えます♪




乾燥肌やインナードライには、「セラミド」がいいとのこと!


セラミドは、人のカラダに存在する成分で、

角質層の水分を保つ重要な役割を果たしています。


セラミドが少ない肌は乾燥して敏感な状態、

一方、セラミドが多い肌はうるおって刺激を受けにくい状態だそうです。


確かに乾燥しているときにお肌がピリピリとすることがあるけど、

コレって、お肌がいつも以上に敏感になってるからなんですね・・・納得。




洗顔後に化粧水として4~6滴を使用します。

化粧水に混ぜて使用してもいいようですが、わたしはブースターとして使用しています。


さらっとしたテクスチャー。

お肌にスーッとなじんでいきます。

まさに “ぐんぐん入る浸透力” っていうのがぴったりな表現デス。


気になる口まわりのカサツキが気にならなくなってきましたよ♪

乾燥してピリピリと刺激があった部分もなくなりました。


いつものお手入れにプラスするだけのお手軽さもいいですね!



チューンメーカーズファンサイト参加中
TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)