♪話題の“生コラーゲン”配合♡金の白くま 生コラーゲンローション | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*


今話題の “生コラーゲン” 配合の化粧水をお試し♪



プリエネージュ 金の白くま 生コラーゲンローション
今話題の生コラーゲンとスイスアルプス氷河水から生まれた贅沢なローション。

“美白” に密接に関係するのは“保湿” ・・・だということをご存知でしたか?
わたしは知りませんでした・・・。


美白を気にするなら、まずはうるおいを与えることが大事!!!というワケです。



そこで『生コラーゲン』ですよぉ♡
人の肌と同じ構造のコラーゲンなので、肌へのなじみがとってもいいんですってぇ!



さらっとしているようで、ちょっぴりとろみがある無色透明の化粧水。
お肌への優しさもこだわり抜いた無着色、無香料、無鉱物油の無添加です♪



驚いたのは浸透力!!!
お肌にのせると、スーッとすぐに浸透 ゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆

とっても軽い使用感でスキ♡

さっぱりしたつけ心地なのに、お肌の内側がうるおってる感じがします。
コレが生コラーゲンなのね (〃艸〃)ムフッ

美白はまず保湿からかぁ。
ただでさえ、エアコンで乾燥しがちなお肌だ・・・しっかり保湿しなくちゃね♪


白モニファンサイト参加中
≪楽天化粧水ランキング 第1位≫金の白くま 生コラーゲンローション